« 飲み会 | トップページ | 登山靴 »

2013年6月18日 (火)

本白根山

16日の日曜日‥

草津の本白根山に行ってきました!

 

6月16日現在のコマクサ情報をお届けします...flair

 

咲き始めていました...wink

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

朝目覚めると‥

前日の雨がうそのような青空が広がり、行ってきました...fuji

 

白根山

Img_6643

駐車場に着いたのは9時20分。

気温は18度でした。

 

 

弓池より湯釜方面を望む

Img_6645

 

 

駐車場付近までは青空だったのですが‥

リフト脇の登山道を登り、火口のところに出るとガスっていて...typhoon

景色はまったく見えませんでした。

 

その代りコマクサが!...flair

まさか咲いているとは思わなかったので、サプライズ的な喜びがありました!

 

コマクサを紹介します...wink

 

Img_6648

Img_6649_2

Img_6653

Img_6663_4

 

咲き始めたコマクサを撮ってきました。

これからまだまだ楽しめます...shine

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

イワカガミはちょうど見ごろでした!

 

Img_6650

Img_6660_2


かわいらしかったです...confident

 

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

草津の本白根山...

往復で2時間くらいの散策でした。

 

頂上であった山ボーイがシャッターを押してくれました!

Img_6664   

 

山ボーイの腕がいいのか‥

 

ちょっと若く撮れてるでしょ...wink

 

                  ナンテナ...sweat01sweat01...coldsweats01

 

|

« 飲み会 | トップページ | 登山靴 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
元白根は二度登りました。
コマクサが咲いていて良かったですね。
スーさんの笑顔が素敵です。
若く撮れていますね。若いお兄さんに撮ってもらったのが
良かったかも~~なんて!!

投稿: | 2013年6月19日 (水) 06時00分

loveletter恵様

梅雨の晴れ間にひと登りしてきました!
景色がまったく見えなかったのですが...
コマクサやイワカガミが咲いていたので良かったです...bud
山ボーイの「シャッター押しますよ!」の言葉に甘えてきました。
若~く撮れているでしょsign03(笑...wink

投稿: スー | 2013年6月19日 (水) 18時28分

コマクサ
イワカガミ
スーちゃん・・ 可愛いですねsign03

相も変わらずの笑顔 happy01
昔と変わらず大好きで~す。。

その笑顔 充実してるが故の笑顔でしょうsign03

私は・・唄を忘れた。 イヤ笑顔を忘れたカナリヤになりそうです。

(;´д`)トホホ…

投稿: うさぎ | 2013年6月19日 (水) 22時05分

loveletterうさぎ様

  
うさぎさん!
この画像は特別に若く撮れてます(笑...flair
‘笑顔を忘れたカナリヤ’なんておもしろいことをいいますね~happy01
草津白根‥おすすめです!
パパさんと自然を楽しむにはいいかも...shine

私も子ども達を見つめる優しいうさぎさんの眼差しを覚えていますよ!...wink

投稿: スー | 2013年6月20日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会 | トップページ | 登山靴 »