« 本白根山 | トップページ | 平標山 »

2013年6月22日 (土)

登山靴

本日‥

靴がピカピカになって戻ってきました!

 

shine私の登山靴shine

3週間前にソールの張替えをお願いしていて、今日が引き取り日でした...flair

 

気が急いてしまって...dash

午前中にお店に取りに行ったら、靴の到着はお昼過ぎになるとのこと...sweat01

 

お店に二度、足を運んでしましました...coldsweats01

 

Img_6669  Img_6670

裏がピカピカでしょ...shine 

表も汚れて見えるのですが、磨いてあるのでピカピカなのです...shine

 

つま先部分が黒光りしてるでしょ...sign02

  …updown  …updown  …updown  …updown

    磨いてある証拠デス...wink

 

ソールの張替えが15750円(税込)でした...dollar

 

これで安心して山に行けます...wink...fuji

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

我が家のアジサイです...bud

Img_6672

Img_6673_2

Img_6674_2

Img_6675_2

Img_6676

Img_6677_2

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

最初に靴をお見せしてしまったので...

 

最後はアジサイで和んでいただこうと思いました...wink

 

 

|

« 本白根山 | トップページ | 平標山 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スミマセン・・知らなくて
びっくり。 ソールの張替えで15750円
高っsign03 って思っちゃった coldsweats02
登山靴shoe なら・・いくらなの?

紫陽花の花。。 初めて見る種類
またまたビックリsign01

名前がしりたいナ lovely

投稿: うさぎ | 2013年6月22日 (土) 22時07分

loveletterうさぎ様
 
 
前回は12600円だったのに、今回は3000円アップしてました...sweat01
この登山靴は3万円ちょっと。。
履きこなれた私の相棒なのです...confident
もうしばらく大切に履こうかなぁと思いまして...shoe

           
このアジサイ‥
去年はピンクだったのに今年は紫色。
肥料によって色が変わるらしいです...flair
名前...知らなくて...sweat01
調べておきます...wink

投稿: スー | 2013年6月22日 (土) 23時51分

おはようございます!
はき慣れた登山靴が一番ですね。
以前主人も張り替えました。
安心して山登りが出来ますね。

アジサイが映える季節になりました。
綺麗ですね。
目を楽しませてくれてありがとう!!

投稿: | 2013年6月23日 (日) 06時11分

loveletter恵様

やはり履きなれた靴が一番になりますね~
数年はこれで安泰かと思います...wink

今‥アジサイがきれいに咲いています!
一番下の写真になるのですが‥
同じ株なのに花びらの違うアジサイが咲いているのです。
不思議です...flair

投稿: スー | 2013年6月23日 (日) 18時25分

登山靴張り替えたのですか。
私も2年前に張り替えたのですが同じ金額だったです。
履きなれた靴はマメもできないし愛着もありますからね。
本白根山コマクサとイワカガミに出会えてよかったですね
私は21日の金曜日と土曜日飲み会でした。
21日は二日酔いになりました。

投稿: ツーカー | 2013年6月23日 (日) 22時41分

loveletterツーカー様 

履きなれた靴はホント愛着がありますね!
歩いていて安心感があります...heart02
2年前にはもうすでにこの金額だったんですかぁ...sweat01
高いような気もするし、値段では変えられないような気もするし...です...coldsweats01  
beer・・二日酔いするほど楽しい時間だったのですね!...wink

投稿: スー | 2013年6月25日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本白根山 | トップページ | 平標山 »