« 赤城山 | トップページ | 高山 »

2013年6月 6日 (木)

カエル

今年も鳴いています。

 

ケロケロッ...

ケロケロッ...って...flair

 

今年のカエルを紹介しますね...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

後ろ姿

Img_6599


きれいな黄緑色をした背中でしょっ!...wink

 

顔もなかなかハンサム            

Img_6600

 

まるで自分の居場所を見つけたよう...

 

今年は3種類のカエルがそれぞれ鉢の中に隠れているのですが...

なかなかかわいいのです...heart02

 

毎年のことながら...

この季節がやってきました...happy01

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

梅雨らしくない毎日ですね。

 

明日、明後日と曇るようですが...cloud

 

週末はお天気になるようです!...sun

よかった!...heart02

 

日曜日は倶楽部の山行があって、日光の高山に行く予定...flair

 

このコースも行きたかったのです!

楽しみ...wink

 

shine天気予報とにらめっこshine

予報が変わりませんように...confident

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

PS‥

6月は、雨とカエルとアジサイが似合いますね。

 

 

我が家も‥

アジサイの花が咲き始めました...confident

 

 

|

« 赤城山 | トップページ | 高山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日お天気大丈夫そうですね。
ただ人数が少ない様な・・・
高山は以前一度登りました。
クリンソウがきれいだとか・・

投稿: | 2013年6月 7日 (金) 18時10分

loveletter恵様
 
明日のお天気は‥sun
今日は早く寝なくては...と思っています!
今回はちょっぴり少ない人数となりましたが、こじんまりと楽しく登りましょう!
山ツツジやシャクナゲ、クリンソウが見ごろのようですね...wink

投稿: スー | 2013年6月 8日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤城山 | トップページ | 高山 »