« ガーデニング | トップページ | 赤城山 »

2013年5月12日 (日)

手毬

素敵な手毬をいただきました!

 

私のブログ友&山仲間でもある恵さんのブログshineミミさんshineに...flair

 

Img_6541


糸で巻かれた素敵な手毬です!

早速玄関に飾らせていただきました...shine

 

ミミさん!ありがとうございました。

大切にします...confident

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

 

 

恵さん、ありがとうございます!

ミミさんに私の分までおねだりして下さったのですね。

 

恵さんとミミさんに 感謝 感謝 デス...sign03                 

 

糸の色や柄の雰囲気が、大好きです...heart02

玄関がひときわ豪華になりました!

 

本当にありがとうございました...confident

 

 

|

« ガーデニング | トップページ | 赤城山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
スーさんに喜んでいただきおねだりして良かったです。
素敵な座布団の上に飾られて手毬も引き立っていますね。
いつもお世話になるだけのスーさんにお礼の意味を込めました。
器用なミミさんに感謝です。

投稿: | 2013年5月13日 (月) 07時10分

スーさん おはようございますcat
はじめまして  ミミです。
座布団まで敷いて大事に飾っていただいて有難うございます。
まだ始めたばかりで簡単な手毬しか作れませんが
喜んでいただけて嬉しいです。

投稿: ミミ | 2013年5月13日 (月) 07時28分

loveletter恵様
     
恵さん!
ミミさんに私の分まで...flair
本当にありがとうございました!
>いつもお世話になるだけ...なんてとんでもないです。
私のほうこそ恵さんご夫妻にはいつも...heart02
玄関が華やかになりました...confident


           
loveletterミミ様
     
ミミさん、初めまして!
素敵な手毬をありがとうございました...shine
色使いと柄が私の大好きな雰囲気なんです!
始めたばかりなんて信じられない...flair
shine糸で巻かれた素敵な手毬shine
大切にします...confident

投稿: スー | 2013年5月13日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニング | トップページ | 赤城山 »