« 4月の総括 | トップページ | 笠丸山 »

2013年5月 2日 (木)

5月2日

5月2日といえば‥

shineGW前夜shine...デス!

 

嬉しい...heart02

 

shineお正月の次の大型連休shine

 

27日と29日は仕事だったので、明日からがGWとなります。

 

1日は‥「あと一日」が合言葉になっていました!

待ちにまったGWデス...sign03

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

明日は今年初の登山...fuji

GWが始まる嬉しさと明日の登山を控えていて‥

ただいま遠足前夜の気分です...coldsweats01

 

眠れるか心配...sweat01

 

遅刻しないよう...

目覚まし時計を遠くに置くことにします...flair

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

山の用意‥

  完了ですsign03

 

明日は友人ミッチの山デビューでもあります...flair

 

GW第一日目‥

今年初の登山を楽しんできます...wink

 

 

|

« 4月の総括 | トップページ | 笠丸山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いお天気に恵まれて山登りには最高の日よりですね。
つつじがきれいでしたか?
一度山楽倶楽部でも登りましたよね。
ブログアップ楽しみです。

投稿: | 2013年5月 3日 (金) 08時02分

3日は・・・良い天気sun で
良かったですネsign03

遠足前夜の気分なんて懐かしい。。

久しぶりに・・味わってみた~~い lovely

投稿: うさぎ | 2013年5月 3日 (金) 20時25分

今日は天候にも恵まれた笠丸山楽しかったですね。
結構急登がきつかった感じがしました。
明日か明後日筋肉痛になってしまうか心配です。

投稿: ツーカー | 2013年5月 3日 (金) 23時11分

loveletter恵様
           
お天気に恵まれました!...sun
今年はツツジが遅かったのです。
その年によって、開花の時期に随分とずれがあることをあらためて感じました。
花の開花は予想が難しいですね...confident


                   
loveletterうさぎ様
    
お天気に恵まれました!...sun
GWと山行が重なり‥
嬉しくてうれしくて前日から落ち着きませんでした。
ホントに「遠足前夜の気分」でした...coldsweats01


                  
loveletterツーカー様
      
笠丸山、大変お世話になりました!
今年初の登山‥完歩できてよかったです。
やはり筋肉痛になりましたが...sweat01
お天気と景色に恵まれ、楽しい一日でした。
ありがとうございました!...confident

投稿: スー | 2013年5月 5日 (日) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の総括 | トップページ | 笠丸山 »