« ガーデニング | トップページ | 景信山~高尾山へ »

2013年5月24日 (金)

My Birthday!!

先日のスカイツリー一周年とともに‥

私もひとつ歳を重ねました...confident

 

5月22日‥

お誕生日でした!...birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

 

バースデーメール、ありがとうございました!

とぉ~っても嬉しかったです...heart02...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

shineあっという間の半世紀shine

 

今年のお誕生日は‥

おぉ~sign03

半世紀生きたsign03...って感じでした...shine

 

昔母が、折り返し地点にきたと言っていたことを思い出し...flair

 

自分ではちっとも変わらないつもりでも、毎年きちんと歳を重ねているわけで...       

私もその歳を迎えたんだなぁ...と...flair

 

今年の誕生日は感慨深いものがありました...birthday...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

話はかわりますが‥

三浦雄一郎さん!すごいですね~sign03

 

80歳でエベレストですよ!...fuji

 

気力と体力がすごいですよね~

エベレストにいきたいという気持ちが、一番のアンチエイジングと言っていました...flair

 

目標があるってすごいことですね...shine

 

ここ数日、テレビを見ていて、元気をもらい...

ちょっぴり触発されました...flair

 

今年の夏も...

どこか計画してみたくなりましたよ!...wink

 

またまたトレーニング登山に励まないとデス...fuji

 

私もアイチエイジングに期待...shine期待...shine

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

半世紀が過ぎ‥

今まで大きなケガや病気をせずに過ごせたことに感謝しています。

 

これからの毎日も、健康で過ごせることを願って...shine

 

私も...

竹内まりやのshine人生の扉shineという歌が、似合う歳になりました...confident

 

 

 

|

« ガーデニング | トップページ | 景信山~高尾山へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
お誕生日おめでとう!!wine
半世紀ですか?
スーさんんの明るい性格で周りの方々も明るくなります。
お母さん譲りそれともお父さんですか?
お母さんの育て方も良かったのでしょうね。
太陽sun・ひまわりが良く似合います。
いつも元気なスーさんにパワーをもらえます。
スーさんと知り合えて宝物をいただいたような・・
これからもよろしくね。

投稿: | 2013年5月25日 (土) 06時43分

お誕生日おめでとうございました。happy01
東京スカイツリーの誕生日と一緒だったんですね。
三浦雄一郎さん素晴らしいですね。
心配なのは、来月一切年上の人が、エベレストに挑戦するようですね。

投稿: ツーカー | 2013年5月25日 (土) 13時54分

loveletter恵様
 
バースデーメールをありがとうございました!
早いもので半世紀過ぎました...birthday
恵さん、ありがとうございます。
恵さんからいただいたコメントが私の宝物です!...shine
これからもどうぞよろしくお願いします...loveletter


           
loveletterツーカー様
     
バースデーメールをありがとうございました!
昨年より、スカイツリーとともに歳を重ねていけます。
三浦雄一郎さんすごいですね~shine
明日の山登りに力をもらえましたね!
そうなんです...sweat01
ギネスは難しそうですね...fuji

投稿: スー | 2013年5月25日 (土) 14時28分

(*_ _)人ゴメンナサイ

肝心な時にパソコン開かず・・・

遅くなりました。

ハッピーバースデー diamonddiamondbirthdayheart01

良い お誕生日でしたか sign02

同じ うさぎ で ヨロシク happy01

余談ですが・・・
長男は 5月23日が誕生日 31歳になりました。。。 


 

投稿: うさぎ | 2013年5月26日 (日) 22時40分

loveletterうさぎ様

ありがとうございます!
あっという間の半世紀でした...dash...happy01

Hくんが31歳...sign02
月日の経つのはホントに早いっ!
幼稚園で会ったのはついこの間のことのようです。
       
半世紀をむかえ...
一日がより一層大切に感じるようになりました...confident

投稿: スー | 2013年5月27日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニング | トップページ | 景信山~高尾山へ »