« 桜情報! | トップページ | 今朝‥ »

2013年4月 1日 (月)

桜満開!

4月の始まりは‥

桜満開で迎えることができました...cherryblossom

       

昨日は寒かったですよね~

これが花冷えというのかなぁ...なんて思いながら過ごした休日でした。

          

それに引き替え‥

今日は暖かい一日でした!

        

陽気に誘われ‥

本日満開の桜を撮ってきました...wink

    

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

お堀端の桜です...cherryblossom 

Img_6470

満開!...cherryblossom

Img_6477

桜のアップ...cherryblossom

Img_6468

桜のアップ...cherryblossom

Img_6472

            

お堀端の桜は、まさに満開でした!...cherryblossom

                 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           

もうちょっとすると‥

お堀端の水面が桜の花びらでいっぱいになります。

               

それから葉桜になって‥

桜とのお別れがきます。

                

桜の時季ってあっという間...dash

               

cherryblossom高崎のお堀端の桜cherryblossom

今がまさに満開です!

    急いでください...dashdashdash

                  

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              

高崎公園からスズランデパートに向かう景色はこんな感じ...cherryblossom      

Img_6481

                        

毎年変わらないこの景色が大好きです!

          

毎年のことながら‥

なぜかこの景色を見ると...

   幸せな気持ちになれるのでした...cherryblossom...confident

       

     

|

« 桜情報! | トップページ | 今朝‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
スーさんのブログで満開の桜が見られて良かったです。
まさに見頃でしたね。
今年は入学式は葉桜になってしまいそうですが・・?
団地の桜も綺麗に咲き綻んでいます。

投稿: | 2013年4月 2日 (火) 06時34分

loveletter恵様

満開の桜でした!...cherryblossom
今日明日の雨が桜にどんな影響を及ぼすのか気になります。
今年の入学式‥
桜の絨毯を歩ければいいですね~
桜にあと少し、頑張ってもらいたいですね!...confident

投稿: スー | 2013年4月 2日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜情報! | トップページ | 今朝‥ »