« 今朝‥ | トップページ | 寝坊 »

2013年4月 9日 (火)

実は‥

ちょっとうれしいことが...shine

                

私‥

一週間の間に「やせた?」って3名の方に言っていただきましたsign03

   

一人目はHPのシステムでお世話になっているTさん。

1年ぶりにお会いしたのですが、「滝さんやせましたよね?!」と...flair

        

二人目は二ヶ月ぶりに行った美容師Oさん。

「滝さんやせません?!」と...flair

             

そして三人目は本日‥

2週間ぶりに会った義妹のNちゃん。

「おねえさん、やせた?!」と...flair

             

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

               

みなさん、嬉しい言葉をありがとうございます...sign03

       

でもですね‥

私、みんなにやせたっていわれる原因がわかっているのです。

           

暖かくなってきたので‥

   ただ薄着になっただけなのでした...coldsweats01

        

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        

性格上...

ちょっと暖かくなってきただけでは、信用できず...

ほんとに暖かくならないと薄着になれなくて...sweat01

             

寒暖の差があるものの‥

ここ一週間は気温も上がり、やっと薄着になった次第です。

                   

だから...デス...coldsweats01

            

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                   

でもよく考えると...

先月、会社で行った健康診断...flair

            

腹部が昨年よりも4cm細くなっていました...shine

          

今年に入って、体幹を気にかけ...

気づいた時には鍛えるようにしていました!

          

毎日ではないのですが、気づいた時だけ。

           

それだけで違ったのかな...?!

なんて思いながら、今も気付いた時だけ体幹を鍛えてます。

                   

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

             

薄着の季節が近づいてきましたね...sun

ちょっと油断をするとすぐに重力に負けてしまうので、気をつけなければ...sign03

                        

理想は‥

富士山Tシャツをめくった時に、腹筋が割れてたりしてたらかっこいいのですが...

そうはいかず...sweat01sweat01

             

fujiこちらが富士山Tシャツfuji 

Tシャツの裾をめくると富士山になります!

Imgp5808_2

                                 

せめてお腹が‥

  段dangerdangerdanger...にならないように気をつけたいと思っています!

         

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

             

季節の巡りはあっという間ですね。

                 

芽吹きが楽しみな春がやってきました...confident     

              

                        

        

|

« 今朝‥ | トップページ | 寝坊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
私も同感スリムになったスーさん羨ましいです。
日々の努力でしょうか?
見習わねば・・

投稿: | 2013年4月10日 (水) 07時19分

三人に・・・
言われるのは。。薄着だけでは
無いと思いますsign03

4cm は 実寸ですから ネwink

実は私・・・17kg 体重減downdown
人は「ダイエットしないで羨ましい」と言いますが

とんでもない。体重減が止まらず
ホント太りたいんだsign03

すみません愚痴っちゃいました。。

スーちゃん健康的で良いですヨscissors

投稿: うさぎ | 2013年4月10日 (水) 19時54分

loveletter恵様
 
体重がそんなに変わらないのでshineスリムになった感shineがないのです...sweat01
ただ先日久しぶりにジーンズを履いた時に、少しゆるくなっていたような...flair
嬉しい限りでした!
山歩きが楽になることを信じて...wink

             

loveletterうさぎ様
  
え~!!うさぎさん!!
17㎏減とは減りすぎですよ...danger
ダイエットなら大成功ですが、体調は大丈夫ですか?
コーラーをやめたとか?!      
健康だけは気をつけてくださいね。
息子二人とパパのお世話をまだまだしないと...wink

投稿: スー | 2013年4月10日 (水) 22時16分

確かにスーさんスリムになったと思っています。
我々が言うとセクハラになったりと考えて、なかなか口に出して言えないので、言わなかったのですが。

投稿: ツーカー | 2013年4月11日 (木) 14時35分

loveletterツーカー様

ほんとですか?!
ありがとうございますsign03
セクハラ問題は男性にとっては神経使いますよね~
ツーカーさんの細やかなお気遣い、サンキューです...wink

投稿: スー | 2013年4月12日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝‥ | トップページ | 寝坊 »