« パンスターズ彗星 | トップページ | コアトレーニング »

2013年4月17日 (水)

‘初’がいっぱい!

今度の日曜日‥

山楽倶楽部の山が始まります!

        

本当は7日に予定していたのですが...

この日は低気圧の影響でお天気が大荒れになるとの予報で中止になったのです。

            

延期となり‥

今週末となりました!

      

楽しみですsign03...wink  

                 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                

実はこの日に‥

私の高校時代の友人ミッチが山デビューするのです!

                  

昨年の11月だったか‥

ミッチから山を始めたいとのことで、連絡をもらいました...flair

       

その電話が嬉しくてうれしくて...heart02

                

山楽倶楽部の入会をオススメしました!

           

で‥

3月の総会にて入部sign03

                       

ミッチも山楽倶楽部のメンバーとなりました...wink

           

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                              

今週末は‥

shineshine...がいっぱいですsign03

              

◆2013年山楽倶楽部shineshine登山

◆ブログ友でもあるツーカーさんが山楽倶楽部の会長となってshineshine山行

◆ミッチがshineshine登山

◆私も今年shineshine登山

                       

お天気が今のところ曇りなのですが‥cloud

雨に降られないことを祈っているのです。

            

こんなにshineshineがあるので...

なんとか雨はまぬがれたいなぁ...と...flair

   

お天気がせめて今のままか‥

または晴れるか...sun

              

この二つを祈っています...confident

                             

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

いよいよ今年も山が始まります!

           

また報告させていただきますね...wink         

                    

     

|

« パンスターズ彗星 | トップページ | コアトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末のお天気が怪しいですね。
初が沢山ありますね。
曇りぐらいに留まってほしいですが・・??
どうなるでしょうか?

投稿: | 2013年4月18日 (木) 08時37分

日々天候が悪くなり今回も中止を決定しざる得なくなり残念です。
初は5月まで延期になりましたね。
残念です。

投稿: ツーカー | 2013年4月18日 (木) 23時33分

追伸
おはようございます!
初デビューお預けとなってしまいましたね。
残念ですが仕方ありませんね。
5月を楽しみに!!

投稿: | 2013年4月19日 (金) 05時58分

loveletter恵様
今回はshineshineがたくさんあったので楽しみにしていたのですが‥
残念です...sweat02
お天気には勝てませんねぇ...sweat01
楽しみが先に延びたと思い‥
5月を楽しみにしています...wink
             
loveletterツーカー様 
週末のお天気が...sweat01
楽しみにしていたのですが残念です。
5月は期待しましょう!
てるてる坊主が必要ですね。
今から用意しておきます...wink

投稿: スー | 2013年4月19日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンスターズ彗星 | トップページ | コアトレーニング »