« 実は‥ | トップページ | パンスターズ彗星 »

2013年4月11日 (木)

寝坊

今日‥

寝坊してしまいました...sweat01

       

携帯で鳴る目覚ましが2回。

高校から使っている目覚まし時計が一回。

3回鳴ったはずなのにおかしいっ...sweat01

                    

目覚めて...

時計を見て...

飛び起きて...

        

次には足が宙に舞いますね...typhoon...dash

                          

足が宙に舞う感覚...

久しぶりに味わいました。

                   

山とかで出かけるときには、目覚まし時計を遠くに置いておくのですが‥

普段は手の届くところに...flair

                   

今夜から少し遠くに置くことにしましょう。

                      

今日は朝から...

    アセリマシタ...coldsweats01

                  

       

|

« 実は‥ | トップページ | パンスターズ彗星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
また寒さがぶり返してきました。
布団から出るのが勇気いりますね。
スーさん寝るのも遅いのですか?
山シーズン到来早起きしなければですね。

投稿: | 2013年4月12日 (金) 06時23分

寝坊 たまには・・・あるある

宙を走って仕事にはセーフでしたかsign02

身体が寝たいと・・要求してるのかな?

疲れていませんか?

ゆっくり休んで ネ sign03

投稿: うさぎ | 2013年4月12日 (金) 21時44分

loveletter恵様
気温の差が激しく、油断ができませんね。
通常ですと‥
23時~23時30分には確実に寝ています...sleepy
山へ行く日だけは寝坊しないよう、目覚ましを手の届かないところにおくようにしています。
この寝坊を教訓にして気をつけないと...coldsweats01

                 
loveletterうさぎ様
仕事はセーフでした!
ほんとに足が宙に舞いますね...sweat01
気持ちばかりが焦り‥
マイリマシタ...sweat01
今日は昼寝をしたら、夜眠れなくなってしまいました...coldsweats01

投稿: スー | 2013年4月14日 (日) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は‥ | トップページ | パンスターズ彗星 »