« コージコーナー | トップページ | 5月2日 »

2013年4月30日 (火)

4月の総括

今日で4月も終わりです。

           

早いですねぇ~...dash

一年の3分の1が終わります...dash 

                

本当に...

  早いですねぇ...sweat01

             

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            

今年の4月‥

ちょっと感じたことがあるのですが...flair

           

桜が咲く時期は一気に暖かくなった割には‥

例年に比べて、寒くありませんかsign02

風が強くありませんかsign02

          

暖かい日もあるのですが‥

まだまだ油断ができないというか...

衣替えができないでいます。

                      

5月のGWは...

  暖かくなってほしいですね...sun

          

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

       

あと二日で‥   

GWが始まりま~す...sign03

          

待ちにまったGWが始まりま~す...sign03

                        

山に行ったり‥

衣替えをしたり‥

車を洗車したり‥

ガーデニングをしたり‥

                

たくさんたくさん、いろんなことが出来るような気がするGWデス...sign03

            

shineあと二日shine

shineあと二日shine 

        

心の中で唱えてます...wink

                           

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            

◆コージコーナー...cake

一昨日の日曜日‥

コージコーナーでナポレオンパイとシュークリームを買ってきましたsign03 

      

美味しかったデス!

         

ちょっとびっくりしたのですが‥

高崎駅のイーサイトのコージコーナーの前に...

サーティーワンのアイスクリームのお店も入っていました...flair

             

嬉しすぎます!

買う時に迷うじゃないのぉ~...と嬉しい悩みができてしまいました...sweat01

        

GWにまたまた行ってきたいと思います...wink                     

                           

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

                 

◆反省...wobbly

先週の土曜日にですね‥

私、粗相を...sweat01  

          

山楽倶楽部の役員の飲み会がありまして...beer

みんなで楽しい時間を過ごしました!

       

二次会でのこと...flair

カラオケに行ったのですが‥

いつも大変お世話になっているN先生が飲み会のかけもちで参加してくれたのです。

        

shine星の師匠でもあるN先生shine

私、そんなN先生のズボンに飲み物をこぼしてしまいました...sweat01

しかも甘ったるい飲み物...sweat01

         

N先生はそのあと‥

もう一つの飲み会に行かれました...sweat02

         

本当に申し訳なかったです。

甘ったるい飲み物をこぼしたと知ったのは翌日でした。

自分の靴がペタペタしていたので、きっと...sweat02...sweat01

            

懲りずにこれからもよろしくお願いします...coldsweats01

               

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                

さて‥

明日から5月です!

                   

新緑の眩しい季節の始まりです...clover

                         

4月の反省を繰り返さないよう...

落ち着いて行動したいと思います...wink         

                      

             

|

« コージコーナー | トップページ | 5月2日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コージコーナー行きましたね。
今度行ったら私も買いたいと思います。
今日から5月、新緑が綺麗な季節到来ですね。

投稿: | 2013年5月 1日 (水) 05時30分

ゴールデンウイーク
色々 予定がありますネsign03
楽しんで下さいhappy01

私は・・・休み明けに行動しよう と
思ってます。。

コージーコーナーのcake
大きくて大好きです。
今度 買いに行きたいなぁ lovely

投稿: うさぎ | 2013年5月 1日 (水) 21時44分

loveletter恵様

ナポレオンパイもシュークリームも美味しかったです!
コージコーナーのカスタードクリームの味がなんともいえず...大~好きです...heart02

5月‥すがすがしい新緑の季節となりますね!
山が楽しみです...wink


       
            

loveletterうさぎ様

GWに向かって、気持ちが華やぎます!
今日は仕事終わりに、車を磨きました。
ピカピカの車で、出かけようかなぁ...と...flair

うさぎさんもコージコーナー‥好きですかsign02
イーサイトは魅力がいっぱいデス...wink
 

投稿: スー | 2013年5月 1日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コージコーナー | トップページ | 5月2日 »