« コアトレーニング | トップページ | 4月の総括 »

2013年4月25日 (木)

コージコーナー

今日、嬉しいことがありました!

広告の中に‥

イーサイト高崎店にコージコーナーが入りました...sign03

               

私、コージコーナーのシュークリームとナポレオンパイが大~好き...shine

  

日曜日に買ってこようと思っています...wink

          

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           

数年前まで‥

高崎駅にコージコーナーがあったのですが...

イーサイトを作るにあたり、駅の工事が始まったらなくなってしまったのです。

がっかりしていたところでした...sweat02

               

またあの美味しいシュークリームとナポレオンパイが買えると思うと...

嬉しくてうれしくて...heart02

             

日曜日が待ち遠しいです!

                  

今日から5月6日までオープニングセールをしています。

何度か足を運んでしまいそう...

楽しみデス...sign03

             

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

               

父もコージコーナーのシュークリームが大好きでした。

               

普段は甘いものなんか食べないのに...

このシュークリームは一度に二つは必ず食べていました。

                

久しぶりに仏壇にお供えしたいと思います...confident

                    

楽しみ~...heart02        

                 

       

|

« コアトレーニング | トップページ | 4月の総括 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
コージコーナーのシュークリームおいしいですね。
今度買ってみます。
携帯では練習でスーさんの所へメールたびたび送っていますが迷惑ではないでしょうか?
また是非ご指導お願いします。

投稿: | 2013年4月26日 (金) 06時58分

loveletter恵様
 
コージコーナーのシュークリーム大好きです!
高崎駅イーサイトに入ってよかったデスネ...shine
携帯メール‥たくさん送って下さい!
恵さんからのメール、待ってま~す...wink

投稿: スー | 2013年4月26日 (金) 23時09分

土曜日にイーサイト立ち寄ってみました。
コージコーナーとサーティーワンには行列が出来ていました。
私もシュークリーム大好きですよ。

投稿: ツーカー | 2013年4月28日 (日) 21時44分

loveletterツーカー様
 
日曜日に‥
コージコーナーに行ってきました!
コージコーナーのお店の前にサーティーワンも入っていたのにはビックリsign03
嬉しいビックリでした!
ナポレオンパイとシュークリーム‥美味しかったデス...wink

投稿: スー | 2013年4月30日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コアトレーニング | トップページ | 4月の総括 »