« 続)宿泊スキー | トップページ | 星観察‥の巻 »

2013年3月16日 (土)

宿泊スキー‥番外編

宿泊スキー‥

番外編にいきたいと思います...flair

             

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                   

●富士山Tシャツ!をいただく...の巻

             

ジャ~ンsign03

Tシャツです!

Imgp5807_2

shine3776の文字の白Tシャツshine

            

このTシャツの裾を持ち上げると‥

Imgp5808_2

なんと富士山になるのです!

 

shine3776mの富士山Tシャツshine

                                  

そしてこのTシャツにはおまけがあって‥

Imgp5809_2

富士山のテッシュケースがついていたのです!

shineかわいいでしょ~shine

           

富士山の頂上からテッシュが出る仕組みになっています...flair

                                         

今年はですね‥

このTシャツを着て...

このテッシュケースを持って...

そしてこのグラスを持って...

Img_6150

富士山をバックに写真を撮りたいと思いますsign03

           

shineブログに載せますねshine...shine指切りげんまんshine...デス...wink

                 

この富士山Tシャツ‥

N先生にいただきましたsign03

      ありがとうございました!

         富士山Tシャツで遊べそうです...wink      

                   

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                                                              

●踊っていた?!...の巻

shine夜中、おトイレに起きたミスターTshine

             

寝起きのためちょっと足元がよろけたよう...

それを見ていたN先生が...「おっとっと...sweat01おっとっと...sweat01」と掛け声を...flair

レム睡眠中だった私‥

その声を聞き...「たぶん足がとられているんだろうなぁ...」なんて思っていました。

                  

そしたらね‥

朝食を食べているときに誰だったか...

「昨日トイレに起きた時にちょっとよろけていたよねぇ」...とミスターTにいうと...

「あれはね、踊っていたんだよ...flair」と笑っちゃうイイワケ...sign03

           

いまでもその会話を思い出すと楽しくなります...smile

                                  

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           

●いびき...の巻

宿泊で気になるのがいびきなのですが‥

私はあまり気にならないタイプなのです。

          

父もいびきをかいていたし、兄弟も...flair

そんな環境で育ったので、よほどのいびきでない限り眠れます...sleepy  

         

ただ今回...sweat01

花粉症の私は、自らいびきをかいていたような気がするのです...typhoon

 

自分ではよくわからないのが難なのですが...

もし迷惑をかけていたらごめんなさい...coldsweats01

             

イイワケをしますが‥

花粉症の時期のみ...です...danger

      

懲りずにまた誘ってください...confident

                   

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                

●次の計画...の巻

         

宿泊するといろいろな案が浮かび...flair

          

次の計画を練ることもできましたよ!

                   

スポーツクラブでもメンバーと顔を合わす機会が少なく‥

なかなか次の計画を立てることも難しいのですが...

今回はみんなで話しているうちに新しい計画が生まれました...shine

                  

ということで‥

まだちょっと先になりますが、星観察に出かけることが決まりました!

約束倒れにならないよう...

星の師匠と相談し、計画をまたまた練りたいと思います...flair

                               

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                         

今回の宿泊スキー‥

この時間を持てたことをすごく贅沢に思えた二日間でした...shine

        

お天気に恵まれ、雪山に囲まれながら滑った第一日目...flair

花火やナイター、星座まで観測できました。

朝風呂に入って、朝食を食べ、吹雪の中過ごした二日目...flair

これはこれで思い出に残る時間となりました。

                               

たまにはこんな非日常もいいなぁ...と。

               

それから今回は...

女子の参加が少なく、メンバーからはたくさんの気遣いをいただきました...shine

           

あらためて‥

   サンキューです!

     お世話になりありがとうございました...confident

            

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                   

さて‥

いよいよスキーから山にモード変換です!

                          

山が待ってます...wink             

             

      

          

|

« 続)宿泊スキー | トップページ | 星観察‥の巻 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
富士山Tシャツ面白いですね。
N先生からのプレゼント良かったですね。
今年は富士山登頂目指しますか?

山モードに切り替えられましたか?
明日はいよいよ総会ですね。
お世話様になります。

投稿: | 2013年3月16日 (土) 06時58分

loveletter恵様
 
おはようございます...sun
今回は女子ひとりの参加で、みんなの気遣いに感謝でした。
富士山Tシャツおもしろいですよね~
遊べそうです...wink
 
明日はいよいよ総会ですね。
山が待っていますね...shine

投稿: スー | 2013年3月16日 (土) 08時12分

ス・テ・キ な仲間に囲まれて
楽しい 時間 時間
ブログの向こうに・・・笑顔 lovely が
見えます

それは・・スーちゃんの人柄と lovely が
引き寄せる仲間達なのだと思います。。

羨ましい限りですdiamonddiamond

ス・テ・キ な 時間と仲間達 を 大事に
楽しい思い出に・・・励んでください sign03

投稿: うさぎ | 2013年3月16日 (土) 14時29分

楽しい時間と、山の天候の変化とを同時に体験したようですね。
北海道の雪の報道があったように先が分からなくなってしまうようですね。
星夜眺めましたが見る時間を考慮に入れていませんでした。

投稿: ツーカー | 2013年3月17日 (日) 04時08分

loveletterうさぎ様
 
うさぎさん!
ありがとうございますsign03
本当に素敵な仲間に恵まれました。
一年通して楽しく過ごせるのは仲間のおかげだと感謝しています...confident

今年も山のシーズンがやってきました...wink
 

投稿: スー | 2013年3月17日 (日) 16時40分

loveletterツーカー様
 
あんなにすぐに山の天気が変わるとは思っても見ませんでした...typhoon
2M先がまったく見えないのです。
よく山小屋100m手前で‥とかニュースで見たことがありますが、
ありえるなぁ...と感じました。
総会も無事終わり、いよいよスタートを切りますが、
新年度も事故なく楽しい山行にしたいですね。
よろしくお願い致します...confident

投稿: スー | 2013年3月17日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続)宿泊スキー | トップページ | 星観察‥の巻 »