« 春! | トップページ | 桜満開! »

2013年3月28日 (木)

桜情報!

今年は桜の開花が早いですね...cherryblossom

      

自宅近くの1本桜‥

一昨日...二分咲を確認しました...flair

 

ということは‥

お堀端の桜もそろそろ...と思い‥

本日確認してきました...wink

                     

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

私‥

スズランの前のお堀端の桜が大好きです!

      

お堀の水面にも桜が映るんですよ...cherryblossom

ライトアップされた時なんて特にきれいです。

         

今日は3月28日現在のお堀端の桜情報をお届けします...flair

          

Img_6458

              

Img_6464

   

まだ3分咲きといったところでしょうか。

今週末~来週にかけて見ごろとなりそうです!...cherryblossom

            

shine桜のアップshine 

Img_6466

歩道から手が届くほど、近くで桜を見ることができます。

カメラを近づけて撮ってみました...wink

                         

カモの水遊びも‥

Img_6460  

かわいい瞬間を見てきました...wink   

                

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

             

今年も桜の時季がきました!

           

お堀端で‥

満開になりつつある桜を見ることができます...cherryblossom

             

桜情報でした...wink

      

                

       

|

« 春! | トップページ | 桜満開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
桜もすぐ満開となりそうですね。
お堀の桜のライトアップ楽しみですね。
明日は桜を見にいこうかな~ぁと考えています。

投稿: | 2013年3月29日 (金) 06時45分

先日 市役所に行った時。
お堀端のcherryblossom ちょっと早めで・・・
ザンネーン

これからが・・・良いですネsign03

でも 週末の天気 cloudcloudrain
みたいで・・・

今年は花見cherryblossom どこに行こうか?

検索中です。。。dash

投稿: うさぎ | 2013年3月29日 (金) 20時50分

loveletter恵様 
昨日の暖かさで、桜が一気に咲きましたね...cherryblossom
今日、車でお堀端の前を通ったら満開でした!
しかし今日は冷えますね~
桜が長く楽しめそうですね...wink

          
loveletterうさぎ様 
お堀端の桜が満開となりました...cherryblossom
今週末はお花見にはちょっと寒い週末となりましたね。
まさしく‥
  これからが…よいですねsign03

外に出るのが楽しい季節になりました...wink

投稿: スー | 2013年3月30日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春! | トップページ | 桜満開! »