« 星観察‥の巻 | トップページ | 桜情報! »

2013年3月24日 (日)

春!

一気に春になりましたね...cherryblossom

           

高崎のお堀端の桜もそろそろ‥

お花見が楽しみデス...confident

           

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    

先週の日曜日に、山楽倶楽部総会が行われ、今年の山行も決まりました!

          

総会とともに‥

心も身体も山モードに変換デスsign03

               

ということで‥

昨日、山のTシャツ&タイツ&日焼け防止のネックウォーマーを購入...flair

               

脱いだり着たりと数回ファッションショーを繰り返し...

すっかり山モードになりました...wink

                  

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

              

今年の冬は‥

スキーにも3回しか行かず...typhoon

スポーツクラブでもヨガのレッスンのみで、持久力不足になっているかも...sweat01

         

やや気になります...sweat01sweat01

               

4月の山行は3時間ちょっとの歩行時間なので、ここで様子を見て...

またトレーニング登山に出かけたいと思っています!

                   

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

             

今年は‥

一泊で雲取山に行きたいなぁと思っています。

     

あと‥

猿倉→白馬槍→白馬→猿倉の二泊三日のコースも考えています。 

             

あと‥

屋久島にも行きたいなぁ...と。

               

考えるとまだまだいっぱいいっぱい浮かぶのですが‥

行けるようでそんなにたくさんは行けず...

今年はどれだけ行けるでしょうか?!

        

shine季節とお天気とタイミングshine

この三つが合わさったところで決行したいと思っていますsign03

              

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

             

春の芽吹きとともに‥

心も芽吹いてきました...bud

                    

花粉症で大変ですが‥

やっぱり春っていいですね...confident      

   

|

« 星観察‥の巻 | トップページ | 桜情報! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山の買い物ですか?
スーさんはいろいろと持っていますね。
今年はスキーの回数が少なかったようですね。
お天気がいまいちだったのですか?
今年もいよいよ山登りが始まりますね。
主人のサポートよろしくお願いします。
スーさんのサポートがあれば、何とか任務を果たせると思います。

投稿: | 2013年3月25日 (月) 07時06分

先日の山楽倶楽部の総会ではお世話になりました。
いよいよ25年度の山が始まりますね。
色々迷惑を掛けることがあると思いますが
よろしくお願いします。

投稿: ツーカー | 2013年3月25日 (月) 09時01分

cherryblossom は・・大好きな季節です

でも 私も花粉症でsweat01sweat01

いよいよ 山の時期ですか!

色々 計画があるみたいで・・・
パワフルに活動してください。

ブログ camera 楽しみにしてまーす wink

投稿: うさぎ | 2013年3月25日 (月) 15時20分

loveletter恵様
草木の芽吹きとともに‥
山に行きたい気持ちが募り...新調しましたshine
今年の冬は週末のお天気が大寒波で...snowsweat01
3回しか行けないのが残念でした。
いよいよ山が始まりますね!
ツーカーさんが会長で新体制での出発...sign03
少しでもツーカーさんの力になれるよう、頑張ります!
よろしくお願いします...confident
          
loveletterツーカー様
いよいよ始まりますね!
今年はツーカーさん会長のもとでの出発...fuji
楽しい山行ができることを祈っています!
こちらこそお世話になりますがよろしくお願いします。
楽しい山行にしましょう!...wink
               

loveletterうさぎ様
うさぎさんも花粉症ですか?!
私も春が大好きなのですが、春とともに花粉症との戦いが始まります...sweat01
私はスギ花粉だけなので、あと少しの我慢...gawk...shine

待ちにまった山の季節がやってきました!
心ウキウキです...wink  

投稿: スー | 2013年3月25日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星観察‥の巻 | トップページ | 桜情報! »