« 3月の星空 | トップページ | 宿泊スキー »

2013年3月 6日 (水)

グリーンジャンボ宝くじ

shineグリーンジャンボ宝くじshine...買いましたsign03

           

キムタクが演じる真面目で道をはずさない青年...flair

       

あのCM、おもしろいですよねぇ!

       

落ちてるごみを拾ってごみ箱に捨てたり...

年配の方に席をゆずったり...

溺れた子犬を助けたり...

こぼれてしまった買い物を拾ってあげたり...

合コンに行ってもはめをはずさず...

                   

そして神様に‥

「ひたすら真面目に生きる私に、神様どうか5億5千万あててください。」ってお願いし...

                  

最後には‥

「いいことしてんだからそろそろ当ててよ。お願いしますよ。」...で終わり。

               

毎回おもしろいなぁ...と思ってみています...flair

                           

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            

shineそして共感shine       

                

私もそろそろ‥

     お願いします...confident

                         

|

« 3月の星空 | トップページ | 宿泊スキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
私も宝くじ買いました。
夢で終わってしまいますが、それでも買わなければ当たりもありませんね。
抽選まで夢を見ます。

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 05時47分

loveletter恵様

恵さんも買いましたか!
夢を見るにも‥
宝くじを買わないことには夢も見られませんからねぇ(笑
shineそろそろshine...を期待しましょう!...wink

投稿: スー | 2013年3月 6日 (水) 18時12分

私も 買いましたぁぁ。
ジャンボ宝くじは・・・よく買います。
今回は「ロト6」 4等当選金(ウン千円)で購入したので

可能性 ありかも・・・sign03

キムタク良いよネ!!
でも・・今 「嵐」の 大ファンですlovely

大きなハプニングに・・・期待しましょうheart04heart04

投稿: うさぎ | 2013年3月 7日 (木) 15時43分

loveletterうさぎ様

うさぎさんも買いましたか!
やはり夢を見たいですよね~
shine今回は5億5千万shine
大きなハプニングを期待しましょう!

もしハプニングが起きたら‥
コーラー1年分プレゼントしますね!...wink

投稿: スー | 2013年3月 7日 (木) 18時00分

我が家もジャンボ宝くじ毎回買っていますが、いつも夢で終わっています。
今回は夢が実現できればと思っています。
今日西の空夜見てみたいですが見つかりますかね。

投稿: ツーカー | 2013年3月10日 (日) 18時10分

loveletterツーカー様

宝くじ‥いよいよ今週発表ですね!
もうしばらく夢を見ましょうshine
パンスターズ彗星、日没後の低い西の空で見ることができるとのこと...flair
N先生が教えてくれました...wink

投稿: スー | 2013年3月12日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の星空 | トップページ | 宿泊スキー »