« 講演会 | トップページ | 明日の夜‥ »

2013年2月13日 (水)

山行計画案

今年もいよいよ始まります...fuji

 

shine4月から始まる山楽倶楽部の活動shine

 

3月の総会を迎えるにあたり‥

年間の山行計画を決める日が迫ってきました!    

今週の土曜日です...flair

 

役員12名が集まり、それぞれ案を持ち寄り...

日程や山を検討し、歩行時間、標高差、季節などを考慮しながら決めるのです。

 

どの山にしようかとずっと考えていたのですが‥

やっと3つに絞れました...wink

 

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

one景信山(かげのぶやま)標高727m

◆コース:小仏バス停→景信山→小仏峠→一丁平→高尾山→高尾山駅

◆歩行時間3時間50分

◆最大標高差537m

shine花と展望を満喫するロング縦走コース

 

two高山(たかやま)標高1668m

◆コース:竜頭の滝→滝上→高山→中禅寺湖小田代原分岐→熊窪→千手ヶ浜→熊窪→竜頭の滝

◆歩行時間4時間20分

◆最大標高差398m

shine奥日光のツツジ咲く山+湖畔ウォーキングを楽しむ

 

three雲取山(くもとりやま)標高2017m

◆コース:三峰神社→霧藻ヶ峰→雲取山荘(泊)→雲取山→七ツ石山→鴨沢バス停

◆歩行時間9時間30分

◆最大標高差1487m

shine東京都最高峰でご来光を見る

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

上記3案を考えてみました!

onetwoは日帰り登山で、threeは一泊二日の宿泊登山。

 

どうでしょう...sign02

 

みんなで登れそうな...

そして自分の気になる山を挙げてみました...flair

 

計画に入れてもらえるかどうかわかりませんが...

この3案に決めました...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

さて‥

明日はバレンタインデーですね...heart02

 

イベントを楽しみましょう!

 

    思いが伝わる日でありますように...confident

 

 

あっ...sweat01

私じゃないですよ!

 

 

みなさんの思い‥が...デスheart02

 

      伝わりますように...confident

 

 

|

« 講演会 | トップページ | 明日の夜‥ »

」カテゴリの記事

コメント

それぞれが素敵な山ですね。
私も自分自身で登った山の経験を行った山も含めて幾つか考えています。

投稿: ツーカー | 2013年2月14日 (木) 07時08分

おはようございます!
いよいよ今年も山登りが始まりますね。
今年も頑張って皆勤賞が取れるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿: | 2013年2月14日 (木) 07時24分

山の事は・・・わかりませんが
一年の計画。目標。
が あるって羨ましい
無計画の主婦は・・・
小さなハプニングが起きる事しか
昨年はdowndownハプニングばっかり
今年こそupup

投稿: うさぎ | 2013年2月14日 (木) 16時25分

loveletterツーカー様
 
あと幾つか候補があったのですが、この3つに絞りました!
土曜日の会議、よろしくお願いします。
年間計画がスムーズに決まるといいですね...wink


        
 
loveletter恵様
 
いよいよ今年も始まりますね!
去年に引き続き‥またまた皆勤賞をねらいましょう!
よろしくお願いします...confident


         
        
loveletterうさぎ様
 
年間計画を立てる時期がやってきました!
趣味の計画を立てるのはホントに楽しいものです。
うさぎさんも今年は‥upup!!‥shine
楽しいハプニングが舞い込みますように...wink

投稿: スー | 2013年2月15日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講演会 | トップページ | 明日の夜‥ »