« 尾瀬岩鞍スキー | トップページ | 山行計画案 »

2013年2月 8日 (金)

講演会

今日は講演会に行ってきました!

 

場所は、高崎市総合福祉センターたまごホール。

 

講師はTBSテレビでよく拝見する杉尾秀哉氏。

 

私‥

毎朝、朝ズバを見ているのですが...

杉尾さんの解説が大好きで、ファンだったのです...wink

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今回の公演内容は‥

shine2013年政治と経済の展望shine...でした。

 

本題に入る前に、TVの裏話やキャスターの話。

総理大臣の話。

どれも興味深く聞くことができました。

 

TVの裏話の時には‥

ツイッターで書かないよう約束されましたよ。

 

マル秘ネタを聞くことができました...smile

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

政治と経済の話では‥

政権交代から東日本大地震のこと、そして参院選挙のこと。

 

また、世界から見る日本の弱さや日本の強さまでわかりやすく話して下さいました。

 

 

今回の講演会‥

たまたま昨日開いた「商工たかさき」に案内されており...

募集締切日は過ぎていたのですが、TELをしてみたら当日参加も大丈夫とのこと...flair

 

講演を聞くことができてよかったです。

 

 

杉尾さんは‥

TVで見るよりも若くみえました...wink

 

 

|

« 尾瀬岩鞍スキー | トップページ | 山行計画案 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も朝ズバ毎日見ています。
杉尾さん夕方のニュース番組にも出ているのですよね。
落ち着いた語り口で聞きやすかったでしょう。

投稿: ツーカー | 2013年2月 9日 (土) 02時27分

loveletterツーカー様

おはようございますsun
風が冷たい朝をむかえました。
杉尾さんの講演は、わかりやすく興味深く聞くことができました。
TVに映るよりも、若くスマートでした...wink

投稿: スー | 2013年2月 9日 (土) 09時00分

朝ズバ見ています。
実物に会えて良かったですね。
杉尾さんの講演会興味があります。

投稿: | 2013年2月 9日 (土) 09時27分

積極的に・・多方行に向かい
又 多趣味でも有り。
今の私に欲しい限りなり sign03
歳に逃げてばかりです (;´д`)トホホ…

マルヒの話 知りたいなぁぁぁぁぁ。 

投稿: うさぎ | 2013年2月 9日 (土) 23時20分

loveletter恵様

杉尾さん、素敵でした!
前日に講演会があることを知り、参加できてラッキーでした...shine
1時間30分の講演でしたが、あっという間で...
もっと聞いていたい講演内容でした...wink


          
loveletterうさぎ様

     
今回の講演会に参加できてラッキーでした!
実は私も腰が重いほうなのですが、機会に恵まれたらなるべく参加するよう心がけています。
マル秘話‥そうだったんだぁ~と思えましたよ!...wink

投稿: スー | 2013年2月10日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾瀬岩鞍スキー | トップページ | 山行計画案 »