« 災難日 | トップページ | 3月の星空 »

2013年2月27日 (水)

ウォーキング

今日は昨日と比べると、暖かさを感じる一日でした!

                         

明日は今日以上に暖かくなるそうですね。

         

日も延びたし、日に日に暖かくなる。

         

春近しデスネ...shine

                      

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

          

もう二ヶ月近くなるのですが‥

週に2回、50分くらい歩いています。

              

ウィークデーの時は夜...

お休みの時には午前中...

   

夜は星を眺めながら...

木星を見つけたり、北極星を確認したりと楽しく歩いています。

                    

朝は冷たい空気を感じながら...

きれいな空気を感じながら歩くのです。

           

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                         

先日、スポーツクラブに言った時‥

「昨日、歩いていたでしょ~!見かけたわよ~」と声をかけていただきました...flair

               

「はい!たまぁに歩いているんですよ~」と答えたものの...

歩いているところを見られると、ちょっと照れるもんですね~...sweat01

             

テレマシタ...coldsweats01

                  

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                  

歩く機会ってそうないことに気づき...

山への準備というか、足がなまらないように歩くようにしました。

                   

最近は‥

赤城の大沼を一周してきたいなぁ...と思うようになり...flair

              

でもでも、地面が凍っていて転んでは大変...typhoon...と躊躇したり‥

暖かい春が待ち遠しくなります。

        

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

                 

明日で2月も終わりです。

寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい時でもありますので気をつけましょうね。

             

私も月曜日に‥

熱が出そうな予感...を感じました。

                

お風呂であたたまって即、寝ました!

翌日は完ぺきな体調!

            

寝込むことなくてよかったです...shine 

           

             

健康が第一デス!           

 元気に3月を迎えましょうね...wink 

               

                   

 

|

« 災難日 | トップページ | 3月の星空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
今日は暖かかったですね。
ウオーキングでますますスマートになりますね。
歩くと見えないものが見えてくるのでは・・・

投稿: | 2013年2月28日 (木) 17時54分

ウォーキング 健康に良いですよネrun
頑張ってますネ!

でも・・・・夜nightは気をつけて

私はdogの散歩。
どうしても怖くてnightは・・行けなかった。

パパには・・大丈夫だと笑われたけど!

怖い世の中だし
魅力いっぱいのレディ heart04 なんだから

くれぐれも・・・気をつけてネ sign03

投稿: うさぎ | 2013年2月28日 (木) 20時11分

loveletter恵様

今日は暖かい一日でしたね!
動きがよかったような気がします。
冬の夜空は星がきれいで、歩いていて楽しくなります。
実はダイエットもかねてマス...coldsweats01
              

loveletterうさぎ様
 
ウォーキングは何よりの健康法と言われていますが‥
目的がないとなかなか歩けず...sweat01
それでも歩くクセがつくと歩きたくなるのが不思議でした!
dogの散歩よいですね!
dogも喜ぶし、うさぎさんも健康的によいし...shine
夜はお互いに気をつけましょう!...wink

投稿: スー | 2013年2月28日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災難日 | トップページ | 3月の星空 »