« 山行計画案 | トップページ | 見えました! »

2013年2月17日 (日)

明日の夜‥

間近になってしまいましたが‥

        

18日の夜...

月と木星が接近するそうです...flair

              

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**  

        

しかしながら‥

明日のお天気は曇りのち雨...cloudsoonrain

 

お天気が気になりますが、空を見上げてみたいと思います。

 

先日‥

父が昔に双眼鏡を持っていたことをふと思い出し、探してみたところ...

見つかりましたshine...wink

 

星がよく見えます!

 

ちょっと重いのですが...

今年はこの双眼鏡をリュックに詰めて、山で星をみたいと思っています。

     

新たな計画ができました...lovely

|

« 山行計画案 | トップページ | 見えました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

星空」カテゴリの記事

コメント

残念ながら・・・今 rain です。
pm3時ですが今晩も rain かな?

星空night なんて・・・花火の時に見上げる
くらいで。。
星だけを見る風流を持ち合わせて無いなぁぁぁーーー

ナイス好奇心 sign03sign03

投稿: うさぎ | 2013年2月18日 (月) 14時55分

loveletterうさぎ様

うさぎさん起きているかなぁ~...night
今、空を見上げると木星と月が見えまーす!
うさぎさんに見てもらいたいなぁ...shine...confident

投稿: スー | 2013年2月18日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山行計画案 | トップページ | 見えました! »