« 星空 | トップページ | 映画 »

2013年1月22日 (火)

今日の星空

今日は雪の予報で、お天気が心配されましたが‥

雪も降らず...

午後からお天気が回復しました!

 

よかったぁ...heart02

 

だって今日は‥

「星空ガイド2013」によると...flair

shine月と木星が並ぶ日だったのですshine

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

確認したら‥                       

  shine並んでましたshine

 

「星空ガイドを2013」を見て‥

  また星空情報をお届けしますね...confident

 

|

« 星空 | トップページ | 映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

星空」カテゴリの記事

コメント

おはようございますannoy
昨日はドウからの帰途、空は騒音を響かせて訓練飛行する飛行機の明かりは見ることが出来ました。
出来れば事前に星空の特徴をブログに載せていただけると助かります。

投稿: ツーカー | 2013年1月23日 (水) 07時12分

loveletterツーカー様

Doから出ると、必ず空を見上げてしまいます。
夜空の星がきれいですよ!
次回は少し早めに情報をお届けしますね...ok

私、先日‥
オスプレイらしき飛行機をみました。
ここ数日、騒音が問題になっていると新聞に載っていましたね。

投稿: スー | 2013年1月23日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星空 | トップページ | 映画 »