« 七草がゆ | トップページ | 新年会 »

2013年1月 9日 (水)

初スキー

6日の日曜日‥

神立高原で初スキーを楽しみました!

 

今年は雪が多いですね...snow

 

当日のスキー場も‥

雪が降っていました...snowsnowsnow...sweat01

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

冬なので‥

スキー場なので‥

 

雪が降っているというのは想定内です...flair

 

 

風がなかったからいいものの...

ちょっと降り過ぎでしょ~...sweat01...snow

っていうぐらい降ってきました!

 

後半は斜面が見えづらくなるくらい...sweat01sweat01

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

滑り始めは‥

やっぱり雪が多いと雪質が違いますね~...shine

 

ちょっと明るくなってきて期待が持てますね!(天気のこと)...shine

 

人がいなくてマイゲレンデですね~...shine

 

なんてポジティブな発言が多かったのですが...typhoon

 

AM10時を過ぎたころ‥

雪が降る量が増え始め...

 

早めの昼食を食べようかと相談したのが10時20分...flair

 

10時半には食堂にいた私たちでした...coldsweats01

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

午後は‥

斜面が見づらくなるくらいの雪が降り...snow

 

 

滑り初めはこのくらいで...と...flair

帰る準備をしたのは13時30分。

 

 

それでも‥

8時15分から滑り始めた初スキーは、十分満足した滑りとなったわけです。

 

山もスキーも‥

やっぱりお天気がいいですね~...sun

 

次回を期待してしまいます...sun...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

今年は何回行けるでしょうか。

 

 

あっという間に終わってしまうスキーシーズン...ski

 

前年に比べて出だしが遅くなりましたが、今年も楽しみたいと思います...sign03

 

 

sun次回はお天気になりますようにsun...confident

 

 

|

« 七草がゆ | トップページ | 新年会 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
初スキーを楽しまれたようですね。
今年は雪が多そうですね。
多いにスキーを堪能してください!!

投稿: | 2013年1月10日 (木) 07時53分

loveletter恵様

初スキーに行ってきました!
山楽倶楽部のみんなは冬も元気いっぱいですsign03
次回はお天気の良い日に滑りたいなぁ~と。
短いスキーシーズンを楽しみたいと思います...wink

投稿: スー | 2013年1月11日 (金) 17時17分

今日は雪景色を見ることが出来ます。
スキーの日も山登りもやはり天候の良い時がいいですね。

投稿: ツーカー | 2013年1月14日 (月) 10時55分

loveletterツーカー様

土曜日はお世話になりました!
日曜日から一泊で草津に行ってきました...spa
今日の朝は車が埋まるほどのすごい雪...snow...sweat01
雪景色をみながらの帰宅となりました。
    
しかしながら‥
スキーも山登りもお天気に勝るものはないですね...sun...wink


投稿: スー | 2013年1月14日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草がゆ | トップページ | 新年会 »