« 今日の星空 | トップページ | 春の訪れ?! »

2013年1月28日 (月)

映画

27日の日曜日‥

久しぶりに映画を見てきました!

 

shineレ・ミゼラブルshine

 

最初から最後までのミュージカル映画は初めてでしたが...

惹き込まれました!

 

2時間45分と...長い映画です...flair

 

多くは語りませんが‥

記憶に残る映画を見たような気がします。

 

最初はDVDが出てからでも...と思っていたのですが‥

この映画は劇場で見てよかったと思いました!

 

是非...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

次に見たい映画‥

‘マリーゴールドホテルで会いましょう’というタイトルの映画があるのですが...

 

この映画はいつも見ている高崎駅東口にある109では上映しないようなのです...typhoon

 

この映画はDVDが出てからかなぁ...と...flair

 

そう思うと‥

映画館に足を運ぶことってそうないことに気づきました(私ごとですが...)。

 

 

映画館で見た映画の内容は記憶に残るんですけどね~

 

 

映画館に足を運ぶのは年に3回くらいかもしれません。

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

shineレ・ミゼラブルshine

 

そんな中での...

   貴重な今年第一回目の映画となりました...wink

 

 

|

« 今日の星空 | トップページ | 春の訪れ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
昔本を読んだような・・・?
時には映画もいいですね。
気分転換になりそうです。

投稿: | 2013年1月29日 (火) 18時12分

loveletter恵様

私も映画館に行くのは年に3回くらいになってしまいました!
家でゆっくりDVDもいいものですから...shine
でも映画はやはり大画面で迫力があります。
映画館で見たものは記憶に残りますね。
3時間近く映画館で...
時間を贅沢に使ったような気がします...confident

投稿: スー | 2013年1月29日 (火) 23時02分

今我が家ではBS3でやっているプレミアムシネマ録画して、DVDに残しています。
時間が許せばそれらを見ています。

投稿: ツーカー | 2013年2月 3日 (日) 21時40分

loveletterツーカー様

私も‥BSで武士の一分を録画して、いつ見ようかと思案しています。
今は、TVの画面もきれいで大きく自宅でも気軽に楽しめるようになりましたよね。
今週末はDVDを借りて、宇宙兄弟を見ようかなぁ~...と...flair
見る時間がとれそうでとれないのが残念なところなのですが...coldsweats01

投稿: スー | 2013年2月 5日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の星空 | トップページ | 春の訪れ?! »