« よいお年をお迎えください | トップページ | 七草がゆ »

2013年1月 3日 (木)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

2013年幕開けですね...shine

 

お正月を迎えるまでの準備は大変ですが‥

お正月が大好きな私は、この日に向けてなぜか張り切ってしまいます。

 

毎年元旦は、みんなが集合し年の初めを祝うのですが...          

 

今年のお正月は‥

富士山ビールで始めましたよ...wink

Img_6417

昨年、N先生の奥様にいただいた富士山グラス...fuji

 

この富士山ビール‥

「ホントに富士山だぁ!」と甥や姪に歓声をもらい...

   shineいつもより光輝いていたようなshine

 

みんなに見てもらえて、ちょつぴり誇らしい私でもありました...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

三が日‥

箱根マラソンを見ていたら、学生の頑張る姿に刺激され...

チャレンジ精神に小さな炎が灯りました...sign03

 

今年の夏山目標が浮かびましたよ!

またまたじっくりと計画を練りたいと思います...wink          

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

新しい年の始まりです!

 

今年ものんびりとブログアップをしていきたいと思いますので、

またどうぞお付き合いください...confident

 

   shine今年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

 

 

|

« よいお年をお迎えください | トップページ | 七草がゆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
大人数でのお正月楽しみましたね。
お母さんのおせち料理に舌鼓でしね。
またお母さんの美味しい情報待っています。

投稿: | 2013年1月 4日 (金) 05時55分

追伸
富士山グラスが素敵ですね。
ビールの量も進んだのでは・・・?

投稿: | 2013年1月 4日 (金) 20時35分

loveletter恵様

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
母のおせち‥新バージョンが誕生しました。
TVで見てチャレンジしたそうです。
昨年流行った塩こうじを使ったとか...flair
美味しかったです...wink

PS:富士山グラス‥お正月に華を添えてくれました!
元旦には富士山が似合いますね~
ススミマシタ...beercoldsweats01

投稿: スー | 2013年1月 4日 (金) 23時01分

あけましておめでとうございます。
私も三ケ間よく飲み食べました。
初詣と新聞作り、駅伝を見てで終わった感がします。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ツーカー | 2013年1月 5日 (土) 08時55分

loveletterツーカー様

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

私も三ヶ日はよく飲みよく食べました。
ウェイトがあっという間にオーバーし、ちょっぴりアセッテイマス...sweat01
毎年のことながら、ダイエット開始です...coldsweats01

投稿: スー | 2013年1月 5日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年をお迎えください | トップページ | 七草がゆ »