« 初スキー | トップページ | 今年の目標 »

2013年1月14日 (月)

新年会

新しい年を迎えたら‥

shine新年会shine...ですね...beer

 

先週末は、11日...そして12日と連続の新年会でした...beerbeer 

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

11日は会社の新年会...beer

 みんなで飲みました!!

 

仕事の時とはまた違った顔が見られるが楽しいんですよね~

 

私、いつもみんなに名前で呼ばれているのですが‥

「すみこさん...ハートも強いけどお酒もいけるね~」って褒められました!

 

 

褒められたっていうか...sweat01

 

微妙です...coldsweats01

 

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

12日は山楽倶楽部の役員新年会...beer

 こちらも楽しく飲みました!!

 

ただ‥

昨日思いっきりやっちゃっているせいか...

ちょっとだけお酒をセーブ...flair...danger

 

ビールのみにしておきました。

 

とはいっても...

beerbeerbeer...+beer...飲みましたけどね...sweat01sweat01

 

肝臓が丈夫なので助かります...coldsweats01

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

新年会が続くと‥

ちょっと気になるのがウェイトオーバー...up

 

すぐにアップしちゃうんですよ~...sweat01

 

 

今年もどうやら‥

ダイエットを常に頭に置いておかなくてはいけなくなりそうです...flair

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

shineもうちょっと続く新年会shine

 

ダイエットが気になりつつも‥

      新年会の大好きな私...sweat01

 

 

新年会の合間をぬって‥

ロングブレスダイエットを始めてみようか...と考えている今日この頃デス...secret...wink

 

 

|

« 初スキー | トップページ | 今年の目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
新年会ではお世話様になりました。
これからも続くのですね。
胃腸に気を付けてね。

投稿: | 2013年1月15日 (火) 06時46分

loveletter恵様

新年会では大変お世話になりました!
今年も始まりますね...fuji
あと二つほど新年会が残されています...beer
身体に気をつけます...confident

投稿: スー | 2013年1月15日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初スキー | トップページ | 今年の目標 »