« 新年会 | トップページ | 東名高速 »

2013年1月17日 (木)

今年の目標

1月も半分が終わり‥

いつもの日常が戻ってきました。

 

お正月に向けて過ごした師走‥

振り返ってもホントに忙しかった...dash

 

年が明けてお正月‥

楽しかった...bottle

 

七草がゆの行事も無事迎え‥

ホッと一息つけました...confident

 

今週初めに雪が降り、道路の状況が心配されましたが‥

特に問題もなく...snow

 

やっといつもの日常が戻ってきたような気がします...flair

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

ということで‥

今年の目標を考える時間ができました。           

 

 

まずは‥

shine趣味にもなったダイエットshine

これは毎日の積み重ねというか...sweat01

太りやすい私は、油断できないのでありました。

typhoon食べたら動くtyphoon...をモットーに今年も頑張りたいと思います...sign03

 

次に‥

shine今年の夏山shine

いくつか候補は絞りました!

去年に引き続き、今年もテントをリュックに詰め...

またまたチャレンジャーになってみたいと思います...wink

 

最後に‥

shine健康で一年を過ごすshine

ホントは一番初めに書かなければならないのですが...

健康があたりまえになってしまっている私は、ついダイエットが最初に思い浮かんでしまうのです。

 

健康が当たり前ではないことを心に置き、健康で過ごせる幸せを感じながら今年一年を過ごしていきたいと思います...confident

 

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

新しい年を迎えると、今年の目標を毎年考えます。

 

ここ数年振り返ると‥

同じ目標が続いているような気もするのですが...

 

今年はこの目標でいきたいと思います!

 

 

あっ...sweat01

あとひとつ...flair

 

shine仕事も頑張るshine...がありました...sign03 

忘れてはいけない目標でした...coldsweats01

 

この4つでいきたいと思います...sign03

 

 

   shine今年の目標が決まりましたshine...wink

 

 

 

 

 

|

« 新年会 | トップページ | 東名高速 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしく 山登りの嶋田です

投稿: | 2013年1月18日 (金) 15時10分

loveletter嶋田さ~ん!

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします...confident

嶋田さんの背中を見習いながら‥今年もたくさんの山に登りたいと思っています。
コメントありがとうございましたsign03...wink

投稿: スー | 2013年1月18日 (金) 23時20分

先日の山楽倶楽部の新年会は、前日の影響でセーブしていたのですか。
翌日」スキーにでも行くのかなと思ったりしました。
私今年特別目標をまだたてていません。
ただやはり健康に過ごせるように日常生活を努力する必要があるとは思っています。

投稿: ツーカー | 2013年1月19日 (土) 02時37分

おはようございます!
嶋田さんもインターネットを始めたようですね。
明日はまた桐生の吾妻山に誘われていく予定です。

投稿: | 2013年1月19日 (土) 08時30分

loveletterツーカー様

先日の新年会ではお世話になりました!
実は‥前日に会社の新年会があり...やりすぎちゃいました...coldsweats01
というわけで、翌日はほどほどになった次第です。

健康が一番大切と感じます!
やはり健康第一で過ごせる努力が最大の目標となりますね。
私も頑張ります...confident


     
loveletter恵様
 
嶋田さんから初コメントをいただきました!
今日の山はいかがでしたか?
私は法事で静岡に行ってきました。
雪をかぶった富士山が見事でした...fuji
今年も健康でたくさんの山に登れますように...wink

投稿: スー | 2013年1月19日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | 東名高速 »