« 映画 | トップページ | 尾瀬岩鞍スキー »

2013年1月31日 (木)

春の訪れ?!

1月最終日‥

朝から春の訪れを感じました...shine

 

早朝に‥

倉庫のカギをあけに行く途中に川が流れているのですが...

何やら川で泳いでいる音が...flair

カモです!

Img_6432

3羽のカモが泳いでいました。

 

倉庫のカギを開け‥

駐車場を一回りしたら...

シラサギ発見!

Img_6431_2

駐車場の入り口に止まっていました。

 

朝の掃除をしていたら‥

メジロを見つけました!

Img_6435_2

毎年この木に止まります。

 

 

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

今日は朝からこの3種類の鳥を見つけました...flair

 

 

川で泳いでいるカモを撮ろうと思ってカメラを用意...soonシラサギ発見...soonメジロ発見!             

タイミングよく撮ることができました...wink

 

 

寒い日がまだ続いていますが...

日がのび、太陽の暖かさが違ってきていますね。

暖かい春が待ち遠しくなります。

 

 

一足早い春を感じた1月最終日でした...confident

 

 

|

« 映画 | トップページ | 尾瀬岩鞍スキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
体調不良 shock にて・・・ご無沙汰でしたpc
私も・・・・心身共に春cherryblossomを待ってますheart02
cherryblossom の様なスーちゃんの笑顔に会いたいなぁ。。

投稿: うさぎ | 2013年2月 2日 (土) 16時09分

loveletterうさぎ様

お久しぶりです!
体調不良だったとのこと‥大丈夫ですか?
季節の変わり目で、気温差が激しくしかもインフルエンザも流行っているそうです。
コメントをいただき‥体調が少しでも良くなったのではと推測しますが、お大事にしてくださいね。
うさぎさんも私も‥今年は健康第一でいきましょう...wink

投稿: スー | 2013年2月 2日 (土) 23時54分

ここ数日は暖かかったですね。
我が家にも鳥のえさを用意しているので、色々の鳥が来るのを窓越しから)眺めています。
又寒い日が来るようですね。

投稿: ツーカー | 2013年2月 3日 (日) 21時43分

loveletterツーカー様

明日は雪の予報...snow
しかしながら日に日に春に近づいているように思えます。
鳥のさえずりが春を運んできてくれますね...wink

投稿: スー | 2013年2月 5日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 | トップページ | 尾瀬岩鞍スキー »