« あと一日! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2012年12月31日 (月)

よいお年をお迎えください

shine2012年もカウントダウンに入りましたshine

 

今年は366日ありましたね。

 

しかしながら‥

あっという間の一年でした。

 

年々早くなっていくような気がします。

 

30代の頃は‥

一年ってこんなに早いんだっけ?...なんて思っていましたが...flair

 

40代になると‥

その早さにターボがかかり...flair...dash

 

次にはスーパーターボになるのでしょうか。

 

それともリニアの速さ...sign02...dashdash

 

 次なる年代を楽しみにしていましょう...wink 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

今年も大変お世話になりありがとうございました!

 

この一年を振り返ると‥

あっという間の中にも...たくさんの思い出ができたことに気づきます。

 

思い出が宝物にもなっています。

 

新しい年も楽しい思い出がたくさんできるような一年にしたいと願いつつ...shine

 

今年最後のブログと なりますが‥

お付き合いいただきありがとうございました。

 

また来年も‥

  どうぞよろしくお願いいたします...confident

 

 

shineよいお年をお迎えくださいshine

 

 

|

« あと一日! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一日! | トップページ | あけましておめでとうございます! »