« 忘年会 | トップページ | 完了! »

2012年12月 9日 (日)

師走

12月に入り‥

3分の1が過ぎようとしています。

 

師走...dashdash

 

一週間が経つのが早いこと早いこと!

 

まさにダッシュしているかのように過ぎていきます...dash

 

師走です...dash

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日は大掃除の一歩手前のお掃除をしました。

 

shine自分の部屋とおトイレとお風呂と二階の窓ガラスshine

 

これをしておくのとしておかないとでは気持ちの余裕が違います...flair

 

年末が忙しくなっても‥

この間きれいにしたしなぁ...という自分にやさしい思いが...sweat01

この思いは結構大切なのでありました...coldsweats01

 

しかしながら‥

ダイソーのお掃除用品ってかなり優秀sign03

 

窓の桟をきれいにするブラシを購入しました。

ペットボトルを利用して磨くのですが、あっという間に桟がスッキリしましたよ!

 

便利グッズを使うとお掃除が楽になりますね...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

shine今週~来週にかけておかゆの出荷がピークとなりますshine

 

この間までは‥

一日が27時間あったらいいなぁ...なんて思っていました。            

 

今は‥

27時間じゃ足らなく、29時間必要です!

 

効率よく進めなければと、気合が入っています...sign03

 

さて‥

のんびりとお正月を迎えるために、ダッシュの毎日が続きますが...

毎年恒例行事と思い、今年も乗り切りたいと思います。

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

師走...dash

 

まさに走り回る忙しさ‥

           ですね...dashdash

                    ...confident

 

 

 

|

« 忘年会 | トップページ | 完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金曜日の地震驚きました。
人郷町で車が揺れました。
土・日と寒い日になりましたね。
掃除もきつかったでしょうね。
我が家は来週あたり掃除するつもりです。
窓ガラスはいつも車を拭くセーム皮で磨いています。

投稿: ツーカー | 2012年12月 9日 (日) 20時57分

おはようございます!
寒い日が続いています。
昨日は寒い中、山登りに行きました。
寒かった。

投稿: | 2012年12月10日 (月) 07時38分

loveletterツーカー様

地震‥驚きました!
倉庫で作業していた時に‥シャッターの音が強くなり、風が強いなぁ~...なんて思っていたら地震でした。
思わず3.11が蘇えりました。
寒さが身に応えますね...typhoon
大掃除‥ツーカーさんを見習います...wink


                
        
         
loveletter恵様

昨日は寒かったでしょう!
高崎でも風花がありましたよ。
でもこの時期の山はすっきりとした眺望が最高なんですよね~
いいなぁ!山が恋しいです...confident

投稿: スー | 2012年12月10日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 完了! »