« チーム力 | トップページ | 師走 »

2012年12月 3日 (月)

忘年会

先週末‥

山楽倶楽部の忘年会でした...beer

 

shine納涼会&忘年会の前に行われる恒例となった年2回のボウリング大会shine

こちらも開催されました!

 

あのぉ~‥

私...

shine優勝しましたshine...sign03

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

実はですね‥

私がボウリングの景品を買う係りで...

 

●優勝者にはデジタルフォトフレームを...flair

●2位には挑戦状と書かれた激辛柿の種を...flair

●ブービー賞にはオルゴールで奏でるクリスマスのCDを...flair

この三つを用意しました!

 

私の予想でいくと‥

前回優勝者のN先生と前々回二連覇していたツーカーさん、前回2位の私。

そしてライバル現るの巻で登場したI氏。

この4人での争いと見ていたのです。

 

N先生もツーカーさんもそして私もデジカメをするのでshine喜ばれる商品をshine...shine

そしてshine私の欲しかったものshineを優勝の商品に選んだのです...secret...sweat01

 

そしたらぁ...sweat01sweat01

いつもと違う力が働いちゃって、私...優勝してしまいました...crown

 

今回はN先生とボウリング場支配人経験者のK氏、そして私の接戦だったのですが‥

優勝した時の景品を知っているのは私だけで...sweat01

優勝したらもらえるなぁ...という気持ちが働き...sweat01

 

2ゲーム目の最終フレームでストライクを2回出して優勝が決まった次第です...wink

 

正直‥          

心の中で大きくガッツポーズしたものの...ちょっぴり気が引けるの巻でした...coldsweats01

 

shine景品のデジタルフォトフレームshine

Img_6415

 

shineheart02嬉しいっheart02shine

 

大切に使わせていただきます...confident    

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

伊香保の金太夫で行われた忘年会ですが...beer

 

今年はちょっぴりハプニングあり...typhoon

二次会での飲み物を自宅に忘れてしまったメンバーがいまして...

家の人に途中まで持ってきてもらうというハプニングがありました。

 

全員が揃うまでに宴会開始から40分を要しましたが、なんとか楽しい時間を過ごすことができました。

 

shine盛り上がった宴会shine

Img_6406

 

魚釣りゲームでラッキー賞を引いたA氏...flair

な~んとあけみちゃんという名前のコンパニオンに扮してくれましたsign03

shine女装ですshine...(笑 

 

カエルくんもいるし...

カトちゃんもいる。

 

み~んなお似合いでしたsign03

 

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

12月になり、忘年会シーズン突入ですね...beer

 

飲み過ぎず...

羽目を外すのはそこそこに...

翌日に残らないお酒を飲む。

 

 

こんなことを肝に命じながら忘年会シーズンを楽しみたいと思います...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

PS:禁酒していたヒロさんへ‥

    1月1日が解禁と聞きましたsign03

 

     9ヶ月ぶりのお酒...

          楽しみですね...wink

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

PS:N先生とツーカーさんへ‥

    次回のボウリングでは挑戦者となって挑んでくださいね...sign03

 

                                    ナンチャッテ...coldsweats01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

山楽倶楽部のみなさん!

今年も大変お世話になりました...confident

 

 

来年もたくさん山に登れるようにトレーニングに励みます。

 

新たな年も...

   どうぞよろしくお願いします...confident

 

 

デジタルフォトフレーム‥

    サンキューでした...wink

 

|

« チーム力 | トップページ | 師走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ボウリング優勝おめでとうございます。
気合いが入っていましたね。
フォトフレーム我が家でも使っていますが、山の写真をいれて楽しんでいます。
スーさんへのご褒美ですね。
やはり当たるべき人に当たりましたね。
一年間お世話様になりました。
ありがとうございます!
これからはスキーシーズン到来ですね。
けがしないように楽しんでね。

投稿: | 2012年12月 4日 (火) 07時24分

loveletter恵様

ボウリング初優勝できました!
景品を知っていた私は...
普段ない力を発揮してしまいました...coldsweats01
思い出の画像を入れて楽しみたいと思います。
一年間大変お世話になりました。
私たち‥shine皆勤賞shineでしたね...crown
また来年もよろしくお願いします!
スキーシーズン‥ケガをしないように気をつけます...confident

投稿: スー | 2012年12月 4日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム力 | トップページ | 師走 »