« Merry Christmas! | トップページ | よいお年をお迎えください »

2012年12月30日 (日)

あと一日!

いよいよ‥

2012年も残すところあと一日となりました。

 

年賀状も投函したし...shine

 

お掃除もあと少し...flair

 明日は倍速行動です...dashdash

 

 

shineラスト一日shine

  ダッシュしますsign03...wink           

 

|

« Merry Christmas! | トップページ | よいお年をお迎えください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!!
大掃除も終わりましたか?
きれい好きな主人が額のお掃除をしてくれました。
結構誇りが凄いです。
私はおせち料理も無事終わりました。
毎年変わり映えしない定番のおせちです。
スーさんに教えていただいた焼き豚も作りましたよ。
では良いお年をお迎えくださいね。

投稿: | 2012年12月31日 (月) 13時53分

loveletter恵様

お掃除もやっと終わり、新しい年を迎える準備ができました!

恵さん、今年も一年大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください...confident

投稿: スー | 2012年12月31日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas! | トップページ | よいお年をお迎えください »