« 完了! | トップページ | あと一日! »

2012年12月24日 (月)

Merry Christmas!

shineメリークリスマスshine...xmas

 

今日はイブですね。

 

サンタさんは今ごろ大忙しです...dash

 

日本は大寒波に覆われているそう‥

ホワイトクリスマスとなった地域がたくさんあるようですが...

雪の量が半端ではないようですね...snow

 

 

クリスマスイブ‥

  いかがお過ごしですか?

 

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.                                                          

 

 

明日はクリスマス...xmas

 

ということは...flair

 

お正月まであと一週間となりました...sweat01

 

 

いよいよカウントダウンに入りますね...dash

 

 

クリスマスなのに...

  なぜかお正月が気になってしまう私です...coldsweats01

 

 

|

« 完了! | トップページ | あと一日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
クリスマスどんなクリスマスを迎えられるのでしょうか?
お正月もすぐそこまで来ていますね。
おせち料理作らねば・・・

投稿: | 2012年12月25日 (火) 07時27分

loveletter恵様

         
昨日は‥
今頃楽しい時間を過ごされているんだろうなぁ...なんて思いながら
仕事に励んでおりました...xmas
今日はこれから友人とちょっと出かけてきます。
軽~く一杯...wink

投稿: スー | 2012年12月25日 (火) 17時43分

私の忘年会はイブの日に終わりました。
昨日は仕事納めとなりましたが、我が家の仕事収めはまだとなりそうです。
今年最後まで頑張ります。

投稿: ツーカー | 2012年12月29日 (土) 21時16分

loveletterツーカー様

我が家の仕事納めも‥
あともうちょっとかかりそうです...sweat01
あっという間に大晦日を迎えますね。
一年が早いこと...dash
私も最後まで頑張ります...wink

投稿: スー | 2012年12月31日 (月) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完了! | トップページ | あと一日! »