« 冬のお知らせ | トップページ | 北小会 »

2012年11月21日 (水)

ライバル現る‥の巻

来週の土曜日に‥

山楽倶楽部の忘年会が行われます...beer

 

恒例のボウリング大会も行われるわけですが...

ライバル出現ですsign03

 

掲示板に貼り出された参加者名簿に新たなshineI氏shineの名前が...flair

 

会長より‥

来年度入会希望のIさんが、今回のボウリング大会に参加するとの連絡が入りました。

 

                           
ということは‥

入会希望のI氏...ボウリングにはかなりの自信があると見ました...flair

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私の予想では...

前回優勝者のN先生と、前々回二連覇したツーカーさん、そして前回2位の私。

この3名での優勝争いと見ていましたが、I氏が加わりました...typhoon

 

さて‥

気を引き締めて当日を迎えなければ...dash

 

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

N先生sign03

ツーカーさんsign03

 

    新たなライバル出現に...

            油断禁物です...wink

 

 

|

« 冬のお知らせ | トップページ | 北小会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ボウリングの季節ですね。
忘年会キャンセルごめんなさいね。
町内清掃&環境会議がありました。
いつも町内清掃欠席でしたので、今年最後の清掃ですので欠席は気が引けましたので出ることにしました。
ごめんなさい!!

投稿: | 2012年11月22日 (木) 07時58分

loveletter恵様

恵さんの不参加を聞き‥本当に残念です...typhoon
その分、ボウリング大会で思い切り楽しみましょうね!
秘かに‥優勝を狙っています...wink...secret

投稿: スー | 2012年11月22日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のお知らせ | トップページ | 北小会 »