« シーズン到来! | トップページ | 褒めて伸びる...の巻 »

2012年11月 5日 (月)

紅葉

11月になり‥

寒くなりましたね~...typhoon

 

ついこの間まで暑かったのに、今ではもう寒さ対策をしています。

 

先週末草津に行ったときには6度でしたよ!

ひと足早い冬の空気の冷たさを感じてきました...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

草津温泉街...spa

まさに紅葉の見ごろでした!

 

カラマツが黄色に変身していて、とってもきれいでした。

 

赤や黄色に染まった景色を目に焼き付けてきました...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年は紅葉がきれいだそうですね。

 

まだまだ楽しめそうです...maple                                    

 

 

|

« シーズン到来! | トップページ | 褒めて伸びる...の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
スーさんも紅葉を満喫しましたね。
高指山お天気に恵まれますように・・

投稿: | 2012年11月 6日 (火) 05時45分

草津は紅葉maple・・・見頃でしたかsign03
良かったですねup 写真cameraが無いのがザンネン
spaも満喫して来ましたかsign02

私は二週間ほど前・・苗場ドラゴンドラmaple田代ロープウェーmaple行きました。
80%mapleでした。
ドラゴンドラは・・スーちゃんがskiするコースですよネsign03
シーズン中はskiskiski三昧happy01
楽しんでねぇぇ lovely

投稿: うさぎ | 2012年11月 6日 (火) 16時21分

loveletter恵様

恵さんも‥
紅葉を満喫ですね...wink
日曜日のお天気が心配です...sweat01
最終登山、お天気にしたいですね~...sun


loveletterうさぎ様

おぉ~!ドラゴンドラsign03
私はスキーの時に利用しています...ski
あそこの紅葉もきれいでしょうね~
うさぎさんも紅葉シーズンを満喫していますね...maple
四季のある日本はそれぞれの季節を楽しめて幸せに思います...confident

投稿: スー | 2012年11月 6日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン到来! | トップページ | 褒めて伸びる...の巻 »