« 褒めて伸びる...の巻 | トップページ | 冬のお知らせ »

2012年11月13日 (火)

読書の秋

先週の日曜日に予定していた高指山...fuji

 

天気予報が思わしくなく...中止となりました。

倶楽部のみんなと行く、今年最後の山行だったのに残念...weep

 

天気には勝てませんね...typhoon

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ということで‥

maple読書の秋maple...の週末となりました。

 

shine禅が教えてくれる美しい人をつくる「所作」の基本shine

何度も読み直して、自分自身を律したい本です。

(著者:桝野俊明)

 

shine日本人が世界に誇れる33のことshine

当たり前で過ごしてきたことが、外国の方からみるとすごいことなんだと...

あらためて日本人のすごさを教えてもらえます。

(著者:ルース・ジャーマン・白石)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

maple読書の秋maple

  いい本に出会えました...confident

 

 

|

« 褒めて伸びる...の巻 | トップページ | 冬のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
今年は中止がないと喜んでいたのですが、最後で中止残念でした。
私達は前日に思いがけず、誘いの℡で行くことが出来ました。
まさに絶景の富士山を思う存分堪能することが出来ました。
山楽倶楽部のメンバー全員と味わいたかったです。

投稿: | 2012年11月14日 (水) 07時28分

追伸
紅葉もお見事でした。
富士山&紅葉と二重の喜びで感激の一日でした。

投稿: | 2012年11月14日 (水) 07時38分

loveletter恵様

恵さんは富士山&紅葉を堪能した週末だったようですね!...maple
羨ましい限りですsign03
私の日曜日はお天気も悪かったせいか、
のんびりと心落ち着けて過ごすことが出来ました...book
今年最後の登山が中止になってしまい、残念!
恵さんと私‥shine皆勤賞shineが取れましたね...wink

投稿: スー | 2012年11月14日 (水) 18時59分

最後の山行だからこそ余計に残念でしたネrain
でも・・・ゆったりした時間も出来て。

上手に 動と静の時を楽しんで良いと思いますshineshine

スポーツの秋・読書の秋・紅葉maple と満喫ですねsign03
良い時間を・・・いっぱいいっぱい楽しんでsign03

投稿: うさぎ | 2012年11月15日 (木) 11時49分

loveletterうさぎ様

今年最後の山行だっただけに残念でしたtyphoon
お天気も悪かったので、ゆったりとした気分で読書ができました!
読書ができる時間って、贅沢な時間を過ごしている気がしましたよshine
たまにはこんな過ごし方も大切ですね...confident

投稿: スー | 2012年11月16日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褒めて伸びる...の巻 | トップページ | 冬のお知らせ »