« 紅葉 | トップページ | 読書の秋 »

2012年11月 7日 (水)

褒めて伸びる...の巻

shine毎週火曜日と木曜日shine

 

スポーツクラブでヨガのレッスンを受けています!

 

火曜日は通常のレッスンで、木曜日は有料レッスン。

難易度は木曜日のほうが上...up

 

どちらもとても楽しくて、いい汗を流しています...dash

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

6日の火曜日のレッスンのこと...flair

 

いつもの通り、前半の30分は筋トレのようなコアを鍛えるヨガ。

後半の30分はパワーヨガで、呼吸に合わせてヨガのポーズをとっていきます。

 

木曜日はアシュタンガヨガのレッスンで‥

この木曜日のレッスンを受けていると、火曜日のパワーヨガは身体がすごく軽く動くのです!

 

で‥

火曜日のレッスン終了後、ロッカールームに戻ると...flair

 

shine「私、あのポーズが実際にとれる人を見たのは初めてです!感動しました!」shine

と言ってくれた方がいました!

 

もぉ~私が感動ですsign03

そんなことを言ってもらえるとは思ってもいませんでしたから...happy01

 

そのポーズは‥

shine足を開きsoon後ろ(背面)で手を繋ぎsoon前屈をしてsoon繋いだ手を床につけるポーズshine

 

インストラクターのAさんが補助してくれないとなかなか床に手がつかないのですが、そのポーズに感動してくれたとのことでした!

 

スポーツクラブで何度も顔を合わせているものの...

一度も話しをしたことのない方が声をかけて下さいました!

 

嬉しかったですsign03

 

ヨガを続けてきたかいがあったというか...なんというか...

ものすごく嬉しかったですsign03

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

さて‥

明日は木曜日のレッスン!

 

褒めていただいたおかげでモチベーションアップですsign03

 

レッスンが待ち遠しいデス...shine

 

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

自分を分析すると‥

‘褒めて伸ばせ’のタイプのよう...sweat01

 

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

身近な皆様‥

  そこのところ...

      どうぞよろしくお願いします...coldsweats01

 

 

|

« 紅葉 | トップページ | 読書の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨガでスリムな体になったのですか?
凄くスリムになりましたね。
「褒めて伸びる」確かに填められて悪い気はしませんよね。
今日のヨガも楽しみですね。

投稿: | 2012年11月 8日 (木) 07時25分

承知しましたsign03
でも・・・お世辞では無く。
親孝行だし。。家族思いだし。
明るくsun  笑顔happy01 も・・最高

そのlovely に 癒されたい
この頃・・・ですsign03 

投稿: うさぎ | 2012年11月 8日 (木) 17時34分

loveletter恵様

ヨガから戻ってまいりました!
今日のヨガは身体が軽く感じたような...flair
単純な私です...coldsweats01
最近、痩せた?...と聞かれることが多くなりました。
確かに1㎏体重が落ちたのですが...shine
きっとヨガのおかげです...wink


       
 
               
loveletterうさぎ様
 
うさぎさん!早速ほめていただきありがとうございますsign03
今日は気持ちよ~く眠れそうです!
うさぎさんのおかげでいい夢が見れそうですよ...wink

投稿: スー | 2012年11月 8日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 | トップページ | 読書の秋 »