« ライバル現る‥の巻 | トップページ | チーム力 »

2012年11月25日 (日)

北小会

24日の土曜日‥

小学校の有志同窓会が行われました...beer

 

北小を卒業した私たち。

 

小学校卒業以来会う人も...

一瞬わからない人もいたなぁ...

 

女子の参加が5名とちょっと少なかったのですが、全部で22名の参加者でした...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

最初はちょっと照れるものの...

時間とともに昔に戻れるものですね~...shine

 

幼馴染のTちゃん‥

みんなと会うのが卒業以来ということで、この日をとっても楽しみにしていたのです!

「北小会」の連絡をすると、「行く行く~!」と二つ返事sign03

この日を迎えるまでに...

   「11月24日が今の生きがいとなっています!」のメールが届きました(笑

 

 

卒業以来のMくん‥

私...Mくんに謝ることがあったのです...flair

小学校2年生の時に同じクラスだったMくんの靴を隠しちゃったことがあって...typhoon

そのことが気になっていたのです。

「あの時は本当にごめんね」...っていったら...

   「そんなの覚えていないよ。気にしなくていいよ」...と。

よかった...sign03

 

 

さてさて私が好きだったHくん‥

顔を見ると一瞬照れるのですが、今年も会えてよかったです!

二次会での歌に元気をもらいました!

ありがとう...confident

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

Tちゃんの提案で自己紹介をしようということになりまして‥

 

私‥

「滝です。49年間ずっとタキです。今日はよろしくお願いします。」と自己紹介。

shine49年間ずっとタキshineのところで笑いをいただきました...coldsweats01

 

この自己紹介をしたあとのSくんとの約束‥

苗字が変わる時には...

 「私もやっと苗字が変わります」の報告メールをする約束...coldsweats01coldsweats01

 

首を長-くして待っててもらいましょーsign03   

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

shine集合写真shineその1

Img_6354

 

shine集合写真shineその2

Img_6357

 

shine集合写真shineその3‥ちょっと暗くなってしまったのですが全員が写っています

Img_6373_3

 

みんなで撮った写真‥

   いい記念になりました。

 

会えた時にはまた集合写真を撮りたいなぁと...flair

 

 

秘かに記録係になろうと思っています...wink

 

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

あっ!

思い出したsign03...flair

 

shine有志でいつか尾瀬にいこうという話shine

 

お酒が入っていたし、この‘いつか’っていうのが気になるところですが...sweat01

実現できたら楽しいだろうなぁ...heart02

 

これは実現できたら...ということにしておきましょっ...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

本当に楽しい時間でした!

 

またみんなに会える日を

         楽しみにしています...confident

 

 

PS:幹事のYくん‥

    お疲れ様ね...wink

 

|

« ライバル現る‥の巻 | トップページ | チーム力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
小学校の同期会ですか?
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
当時にも戻れるのが良いですね。
山田さんも一緒ですね。
滝さんの好きだった人はどの人かなと探してしまいました。

投稿: | 2012年11月26日 (月) 06時12分

loveletter恵様

楽しい時間を過ごしてきました!
何年経っても素のままで会えるのがいいですよね~shine
お山ちゃんもいるでしょ(笑

今度恵さんに‥
私の好きだった人がどこに写っているか...こっそり教えますね...winksecret

投稿: スー | 2012年11月26日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライバル現る‥の巻 | トップページ | チーム力 »