« 北小会 | トップページ | 忘年会 »

2012年11月29日 (木)

チーム力

今週から来週、再来週と‥

おかゆの出荷がピークとなります...dash

 

shine製造soon検品soon再検品soon出荷shine...の工程となるわけですが‥

 

お得意先の納品日が決まっているため‥

製造が遅れても出荷日に間に合わせなくてはならないのが私の仕事...flair

 

           .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.    

 

shine再検品soon出荷shineを受け持つ出荷班!

 

今年はチーム力抜群ですsign03

 

出荷日からカウントダウン...flair

無理かなぁ...なんて思う数を毎回毎回クリアしてくれていますsign03

 

今週初め‥

出荷日を延ばさないとだめかなぁ...なんて‘泣き’を思っていたのですが‥

shine本日...目途がたちましたshine

 

出荷班のマンパワーがすごいですsign03

チーム力を感じていますsign03  

 

段取りがよく、すごく上手に作業が進んでいます...shine

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

一日27時間あったらなぁ...

     なんて思う今日この頃...dash

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

明日で11月も終わりです。

 

いよいよ師走...dashdash

 

 

       アセル~...sweat01sweat01...dash...dash...dash

 

|

« 北小会 | トップページ | 忘年会 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
お忙しそうですね。
明日はボウリング大会ですね。
優勝をかけて頑張ってくださいね。

投稿: | 2012年11月30日 (金) 07時25分

loveletter恵様

一年で一番忙しいシーズンに突入しています...dash
明日はボウリング大会!
すごく楽しみにしていました...shine
I氏‥どんなライバルか楽しみですね。
恵さん!お互いに頑張りましょうsign03...wink

投稿: スー | 2012年12月 1日 (土) 00時03分

寒い12月を迎えました。
仕事の方急がしながらも、計画通りに順調にいっているようですね。
世間では、1月頃から商売が厳しくなるとの話を企業を訪問していると良く聞きます。
今日はいよいよ山楽倶楽部の忘年会です根。楽しみにしています。
同窓会はいつやっても当時の事が思い出され、楽しいものですね。

投稿: ツーカー | 2012年12月 1日 (土) 11時12分

loveletterツーカー様

忘年会では大変お世話になりました!
出荷のめども立ち‥心置きなく楽しむことができました。
12月に入った途端に寒さが増しましたね~typhoon
体調に気をつけてくださいね。
同窓会‥楽しかったです...wink

投稿: スー | 2012年12月 3日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北小会 | トップページ | 忘年会 »