« 運動会 | トップページ | 運動会‥母編 »

2012年10月 1日 (月)

台風一過

10月の始まりは、台風一過の秋晴れとなりましたね...sun

 

 

もう10月ですよ!

10月...sign03

 

10月といえば秋なのに...

今年は残暑が尾を引きずる10月の始まりとなりました。

 

でも空が確実に高くなって気持ちがいいです!...shine            

 

スーパーに行けば林檎や梨、葡萄と...

実りの秋がきていることを知らせてくれます...apple

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

昨夜発見...flair

台風のさなか...ガラスにしがみついてがんばっていました...sign03

 

Imgp5705


カエルです。

強風と雨の中...がんばっていました...shine

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

頑張るといえば‥

昨日のTV...‘世界の果てまでイッテQ’のイモト...flair

すごいですね~...sign03

 

マッターホルン登頂ですよ...fuji

見ていてドキドキワクワクしました!

 

イモトに刺激され‥

来年もまたチャレンジャーになろうかなぁ~...なんて‥

心に小さな火が灯りました...flair

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

10月は始まったばかり...maple

 

秋の夜長‥

来年の夏山計画を練りながら過ごしてみようかなぁ...と...flair

 

どんな計画が思いつくのか...

           楽しみです...wink

 

|

« 運動会 | トップページ | 運動会‥母編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう10月が始まりましたね。
速いです。
今週末から2泊3日で恒例の旅行が行われます。
一年が速いと感じるこの頃です。

投稿: | 2012年10月 2日 (火) 06時56分

loveletter恵様

毎年恒例の3家族旅行!
もう一年経つのですね...dash
早いですね~
時の流れが早いことをつくづく感じます。
週末‥お天気の旅行となることを祈っています!
楽しい旅行となりますように...shine
ブログが楽しみです...wink

投稿: スー | 2012年10月 2日 (火) 22時12分

まさに・・・
台風一過の後。

2日・3日・4日  と
箱根に行って来ました。
天気suncloudsun と まずまずでしたが・・・

富士山fuji は 裾野しか見えずザンネーンweep

旅行は三年ぶり。。。
実家の親が 89才と87才で介護&看護で・・・

スーちゃんも お母さんが元気だから出掛けられます。
親が元気なのは・・有難いですネsign03sign03

いっぱい外に向かって行って下さい wink 

投稿: うさぎ | 2012年10月 5日 (金) 17時58分

loveletterうさぎ様

お帰りなさーい!
旅行はいい気分転換になりますよね~...shine

私の友人でも介護や看護が始まっています。
いつかは私も...と思っているのですが、今のところ母が元気でいてくれるので本当にありがたく、感謝しています。

母が元気でいてくれるから出かけられるのだと、あらためて心に刻みました...confident
     
                

投稿: スー | 2012年10月 6日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 運動会‥母編 »