« 台風一過 | トップページ | 谷川岳 »

2012年10月 7日 (日)

運動会‥母編

今日は東地区で行われる運動会でした!

 

私は参加しないのですが、母が毎年参加...shine

 

今年はカメラを待って母の踊る姿を写してきました...flair

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

母は婦人会のフォークダンス部に属しており...

毎週練習に行って、県内のお祭りで年に数回披露しています。                                                                     

Img_6225

 

お揃いの法被を着て、結構様になっていました...shine

 

Img_6226_3

実はこの踊りを覚えるために特訓があったのです。

なかなか覚えられない部分があったらしく...

母と同じ悩みを持つメンバーが我が家に集合し、練習をしていました...secret

 

ドキドキしながら見ていましたが‥

みんなと揃って...上手に踊れていました...shine

 

私もひと安心...heart02

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

10月になった途端に、急に秋らしくなってきましたね...maple

 

明日は久しぶりに山に行ってこようかなぁ...と思っています。

山の気温はどうなんでしょう?

何を着ていこうかと...悩みます...typhoon

 

あっ!そうそう...flair

秋冬バージョンの帽子を購入しました!

Img_6236


Marmotの帽子です...shine

バッチは蝶ヶ岳で買ったお気に入りのバッチ...heart02

 

さて明日もお天気になりますように...sun

 

この帽子をかぶって...

     行ってきまーすsign03...wink

 

|

« 台風一過 | トップページ | 谷川岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋は・・・運動会ですネ run

推察してみました。。。
四人の法被姿の写真cameraの中で・・・
お母さんは どの方かなsign02 と

右から二番目・・・と思ったのですがcoldsweats01
当たりかな (´;ω;`)ウウ・・・
違っていたら 見る目無しdowndownだな。。。

お元気そうで なりよりですwink

new帽子かぶって行ってらっしゃいdashdash

ちなみに・・・私も帽子drama大好きです
今のブームはハンチングなりup

気をつけてrunrunrun

投稿: うさぎ | 2012年10月 7日 (日) 22時48分

loveletterうさぎ様

shine当たりshineです...happy01
元気でいてくれるのがありがたいです。

今日は谷川岳に行ってきました!
帽子が暖かかったです。

うさぎさんも帽子がお好きでしたよね~
お迎えのときによくお似合いだったのを覚えていますdrama
今はハンチングですか?
ハンチングをかぶったうさぎさんにお目にかかりたいなり...wink

投稿: スー | 2012年10月 8日 (月) 17時44分

私もスーさんのお母さんすぐわかりましたよ。
練習の成果が発揮できたようですね。

山の秋バージョンの帽子素敵ですね。
日光白根でお披露目ですか?
スーさん沢山山洋品持っていますね。
楽しみにしています。

投稿: | 2012年10月 9日 (火) 15時49分

loveletter恵様

恵さんお帰りなさーい!
ブログのアップを楽しみにしています...shine

母‥恵さんもわかりましたか...(笑
声と立ち姿がよく似ているといわれます...coldsweats01

この連休で帽子を購入してきました!
次回、日光白根でかぶっていきたいと思ってま~す。
山用品を見ていると楽しくて楽しくて...heart02
ついお財布のお紐が緩んでしまいました...coldsweats01

投稿: スー | 2012年10月 9日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | 谷川岳 »