« 夢 | トップページ | 紅葉 »

2012年10月30日 (火)

シーズン到来!

久しぶりに仕事のお話を...flair

 

さて今年もやってまいりました!

シーズン到来です...shine

 

来年の七草がゆに向けて‥

  おかゆの製造が本格的に始まりました...sign03

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

えっ...sign02

もう...sign02

 

とお思いでしょうが...

  来年の七草がゆに間に合うよう、カウントダウンに入りました!

 

今年も仕事のことを一番に考える季節がやってきました...flair

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今年もシーズン到来です...sign03

 

白いお米を毎日たくさん見ていると、気持ちが豊かになります...heart02

 

一年って早いなぁ...なんて感じながら‥

出荷に追われる毎日を過ごしています...dashdash

 

 

shineshine今年も心に誓うshineshine

     忙しくなっても‥

       心をなくさないように...今シーズンも頑張ります...confident

 

 

|

« 夢 | トップページ | 紅葉 »

おかゆ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
七草粥のシーズンですか?
早いですね。
スーさんのバイタリティーで頑張ってください!

投稿: | 2012年10月31日 (水) 19時38分

早ーーっsign03 もう来年の七草粥ですか・・・
確実に年末へと向かってるんですねclock
今 新米の時期ですし。。
もうすぐ年賀状も発売になる。。
一年の早さrunに・・・追いつけませんcrying
ただただ歳とるばっかりですsign03

スーちゃんの・・仕事。プライベートと
フットワークの良さに感心しますup
頑張ってーheart04

投稿: うさぎ | 2012年10月31日 (水) 21時43分

スーさんのところは季節を先取りしてたんですね。
毎年この話を聞くとあと少しで今年も終わりになるのかと感じます。
山もいよいよ最終回の時がやってきますね。

投稿: ツーカー | 2012年11月 1日 (木) 23時23分

loveletter恵様

七草がゆのシーズンがやってきました!
早いもので今年もあと二ヶ月となりましたね~
早すぎ...dash...sweat01
がんばります!...wink


      
loveletterうさぎ様

新しい年を迎える準備が始まりました!
一年って早いですね~
毎年‥猛ダッシュで過ぎていきます...dash
いいお正月迎えられるよう...ガンバリマス!...wink


loveletterツーカー様

今年もあと二ヶ月となりました。
早いですね~...dash
山も‥来週が最後の山行となりますね。
来週末が待ち遠しいです...lovely

投稿: | 2012年11月 2日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢 | トップページ | 紅葉 »