« 宿泊登山‥その2 | トップページ | 洗車 »

2012年9月23日 (日)

宿泊登山‥番外編

shine宿泊登山番外編shine

 

今回の宿泊登山はプチ旅行付きの...今までにない計画でした。

こんなにのんびりとした一泊二日もいいものでした...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

善光寺の亀...flair

Imgp5629

亀が橋の上で休憩中。

たくさんいましたよ!

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

善光寺山門の前で全体写真...flair

P1130374_2


プチ旅行には全体写真が欠かせませんね...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

雨飾山の花...flair

Imgp5660


Imgp5666


Imgp5667


Imgp5684


Imgp5685


Imgp5687


Imgp5661


9月17日‥こんな花々が咲いていました...wink

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

荒菅沢で全体写真...flair

P1130513

強風のため、勇気ある撤退で頂上での写真がありません。

荒菅沢で撮っておいてよかったです...shine

 

◆この画像‥荒沢岳の集合写真をカメラにおさめなかったことを知ったツーカーさんが送って下さいました!

サンキューです!...confident

 

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

山頂に進むにつれ...1/11・2/11というように番号が進んでいく標識‥

 

5/11が上りの時も下りの時も見つけることができませんでした...sweat01

 

雨飾荘のスタッフの方に聞くと...

5/11は見つかりずらいところにあるとのこと...flair

 

次回行ったときには必ず!...と心に誓うのでありました...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

単独登山もいいけれど‥

同じ趣味を持った仲間との山行は、思い出も数倍になりますね。                 

 

雨飾山には再チャレンジです!

 

 

あっ!そうそうsign03

宴会の時の集合写真...flair

こちらもツーカーさんが送ってくれました!

 

ツーカーさんに送っていただいた写真のほうがみんなの表情がよいので...

差し替えました...wink

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

山楽倶楽部の皆さん...

お世話になりありがとうございました!

 

 

       またまた楽しい思い出が増えました...confident

|

« 宿泊登山‥その2 | トップページ | 洗車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山のしゃしん camera アップ
うれしいで~す scissors
山での全員写真は・・・
他の全員写真とは 雰囲気が・・・
やはり  違いますネ sign03sign03

スーちゃんの笑顔 happy01happy01 は・・・
前から好きでしたが。一段と増してますよupup


楽しい思い出が増えるなんて  ス・テ・キ
中々 増えるものでは・・・  ありません 

投稿: うさぎ | 2012年9月23日 (日) 22時32分

loveletterうさぎ様

うさぎさんのコメントでshineモチベーションアップshine...up
元気がでましたよ!...wink

やはり‥
観光より...自然の中が似合うでしょ?!(笑
‘山が好き’という共通な思いで結ばれた自慢の仲間デス!...wink

投稿: スー | 2012年9月23日 (日) 23時51分

雨飾 残念でしたね 
もしチャンスがあれば山田旅館がおすすめ

我々よっぱらいは前々週は早月尾根から剱往復
来週は西穂から奥穂(ジャンダルム)・・・

また どこかで

投稿: kuro | 2012年9月24日 (月) 19時05分

loveletterkuro様

山田旅館の情報...flair
ありがとうございました!

来週はジャンダルムですか!
紅葉が始まっているかもしれませんね~
私は以前奥穂から西穂へ...逆コースでした。
お気をつけて...shine
お天気に恵まれることを祈っています!

またどこかで!
お会いしたいものですね...wink

投稿: スー | 2012年9月24日 (月) 20時34分

沢山の思い出が出来ましたね。
一泊登山は良いですね。
年に一度の一泊登山お天気に恵まれて良かったです。
頂上までは行けませんでしたが・・

投稿: | 2012年9月25日 (火) 18時37分

loveletter恵様

今年は二年ぶりの宿泊登山でした!
頂上に行けなかったのは、鳥海山と雨飾山...flair
残念でしたが、頂上に行けなかったのも記憶に残る山となります。
やっぱり山は‥お天気に勝るものなしですね...confident

投稿: スー | 2012年9月25日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿泊登山‥その2 | トップページ | 洗車 »