« 9月になりました! | トップページ | トレーニング! »

2012年9月 4日 (火)

虫の声

9月になった途端に、虫の声が...note

 

残暑が厳しくても...

確実に秋になっていますね。

 

空も高くなってきたような気もします...flair

 

ちょうど一か月前‥

白馬で夜を迎えていました...mist

 

なんだか遠い昔のような気もします。

 

よく歩いたなぁ...という思いと...

よく行ってきたなぁ...という思い。

 

虫の声を聞きながら‥

ちょっと前の自分史を振り返ってみました...confident

 

 

秋は物思いに耽る...

         ですかね...coldsweats01

 

 

 

|

« 9月になりました! | トップページ | トレーニング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
単独山登りから一ヶ月も経つのですか?
早いですね。
一泊登山ももうすぐですね。
心配ですが・・・

投稿: | 2012年9月 5日 (水) 19時46分

loveletter恵様

一ヶ月が経ちました!
行ってきたことが夢のようにも思えます。
雨飾山の宿泊登山もいよいよですね...fuji
お天気になることを願っています!
楽しみましょうね~...wink

投稿: スー | 2012年9月 5日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月になりました! | トップページ | トレーニング! »