« 尾瀬 | トップページ | 虫の声 »

2012年9月 2日 (日)

9月になりました!

早いもので‥

9月になりましたね...apple

 

9月の声を聞いた途端‥

気温がグッと下がったような気がします。

 

それもそのはず...flair

昨日は半月振りの雨だったそうです。

 

今日も大気が不安定だったようで...

大雨が降ったりしましたが、乾ききった地面には恵みの雨となりました...shine

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日は、倉渕にあるはまゆう山荘で‥

「GUNMA JAZ FESTIVALL 2012」に行ってきました...notes

 

屋外で行われるはずでしたが、雨のため開始時間ちょっと前に屋内に変更。

 

ジャズを楽しんできました。

 

屋外で行われるはずだった「GUNMA JAZ FESTIVALL 2012」

Img_6131

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日は久しぶりに友人と3人で出かけました。

 

はまゆう山荘でジャズを楽しみ、帰りにはパワースポットの榛名神社へ...shine

雨上がりの参道がとても気持ちよかったです...confident

 

榛名神社

Img_6137

 

御姿岩

Img_6146_2

本殿に寄り添っている空に突き出た巨大な奇岩が「御姿岩」と言われ、神が宿る、神が降り立つ岩として崇められているそうです...flair

 

 

久しぶりに友人とのんびりと過ごした日曜日でした...confident

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

 

暑さもそろそろ落ち着く頃でしょうか。

 

実りの秋がやってきますね...shine

榛名の果物街道では、なしやプラムが売っていました。

 

 

実りの秋...apple

気をつけなくちゃ...sweat01...pig...coldsweats01

 

 

|

« 尾瀬 | トップページ | 虫の声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
有意義な週末を過ごされましたね。
はまゆう山荘一度義母の90歳のお祝いで宿泊しました。
その時私達は浅間隠し山に登って、山荘で皆と合流しました。

雨の道って不思議ですね。
9月に入った途端に凌ぎやすくなりました。

投稿: | 2012年9月 3日 (月) 05時45分

loveletter恵様

久しぶりに友達と出かけました...wink
はまゆう山荘も高崎市となり、市民は割引がきくとのことでした...flair

雨の通り道ってほんと不思議です。
市内でも降っているところと降っていないところがあるなんて‥
ほんと不思議ですね...typhoon

投稿: スー | 2012年9月 3日 (月) 22時03分

早いものでもう9月に入りましたね。
雨もやっと降ってくれました。
本来は嫌な雨ですが、今回はめぐみの雨になった気がします。
はまゆう山荘、先日中学の同期会で宿泊しました。
この宿泊施設色々な企画をしているのですね。
市民の割引は、国民年金者が対象だった気がします。

投稿: ツーカー | 2012年9月 4日 (火) 06時33分

loveletterツーカー様

はまゆう山荘で入浴したことはあるのですが、宿泊はまだ一度もありません。
きれいで広々としたロビーでした。
市民の割引は‥国民年金者対象でしたか!...flair
でも割引があるのはありがたいですね~

やっと雨が降ってくれましたね。
今回の雨は、恵みの雨...とホント感じます...confident

投稿: スー | 2012年9月 4日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾瀬 | トップページ | 虫の声 »