« トレーニング! | トップページ | 宿泊登山‥その1 »

2012年9月12日 (水)

富士山

今日は富士山が初冠雪しましたね...fuji

 

平年より18日...

昨年より12日早い冠雪だったそうです...snow

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日ですね‥

山楽倶楽部でご一緒のN先生の奥様より...

 shine富士山グラスをいただきましたshine

 

そこで早速...

富士山を作ってみましたよ...flair

 

じゃぁ~んsign03

shine私の富士山デスshine

Img_6150

 

ひとつひとつ手作りで作られた素敵なグラスです...shine

 

●富士山グラス

グラスに、日本の象徴・富士山の姿を重ねました。

様々な飲み物を注ぐことにより、表情の異なる多様な富士山が現れます。

金色に光り輝く富士、朝日に染まった赤富士…。

どうぞあなただけの富士山を楽しんでください。

と書かれておりました。

 

2012年‥

富士山初冠雪の日の...

     記念のグラスとなりました!

 

奥様、ありがとうございます...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

残暑が厳しい厳しいと思っていましたが...

 山はちゃんと次の季節を迎える準備をしていましたね。

 

暑さ寒さも彼岸まで...

        でしょうか...confident

 

|

« トレーニング! | トップページ | 宿泊登山‥その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なグラスですね。
これで毎日富士山fujiを堪能できそうですね。
飲み物の種類によっていろいろな富士山を見られるのですね。
毎日のビールbeerの量が増えるのでは・・???

投稿: | 2012年9月13日 (木) 05時10分

loveletter恵様

早速富士山を作ってみました!
今回は黄金の富士山...fuji
次回は地ビールで赤富士を作ってみようと思っています...beer
楽しめますね...wink

投稿: スー | 2012年9月13日 (木) 18時26分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ パパと大笑いしました

ビールのチヨイスが・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!
泡とのバランスも良い!!!!!!

飲んでますか~?
私は昔ほどコーラ飲まなくなった。 歳かな?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


パパも山が好きなので二人でブログ楽しんでます。
写真良いなぁ・・・・って


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


絵文字使いたいのだが・・全部 文字化けしちゃう

まだまだ  勉強中 (´・ω・`)ショボーン

投稿: うさぎ | 2012年9月13日 (木) 20時08分

loveletterうさぎ様

富士山を飲み干しました~!
泡とのバランスがなかなかでしょ...wink...ナンテsweat01

パパさんお元気ですか~!
相変わらず山を楽しんでいます。

PS:うさぎさん!すごいですよぉ~
  PCデビューするなんて...shine
  うさぎさんからの絵文字‥首をなが~くして待っていますね...wink 

投稿: スー | 2012年9月13日 (木) 23時58分

おはようございます。annoy
先日雪のない富士山を見てきましたが、その数日後初冠雪の富士山の写真見ました。
本当に残暑厳しいですが、季節の変化は起きているのですね。
素敵なグラスを頂きましたね。
泡が丁度マッチングして、美しい富士山を見させて頂きました。
赤富士(ロゼワインの含め)を始め色々な変化ある富士山の写真見せてくださいね。

投稿: ツーカー | 2012年9月14日 (金) 06時37分

loveletterツーカー様

例年よりも早い初冠雪でしたね...snow
平地ではまだまだ暑い日が続いていますが、山は確実に次の季節を迎える準備をしてますね。
初冠雪前の富士山‥
富士山の山肌がわかるくらい近くの山に登られたのですね...fuji
ツーカーさんのブログで富士山を満喫しましたよ!

次回は‥ハーフ&ハーフで赤富士を作ってみたいと思います...wink

投稿: スー | 2012年9月15日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニング! | トップページ | 宿泊登山‥その1 »