« 洗車 | トップページ | 台風一過 »

2012年9月29日 (土)

運動会

今日は甥っ子の運動会でした!

 

小学校最後の運動会...flair

一番末の甥っ子...ということで、私にとっても最後の運動会となります...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日は秋晴れの運動会となりました...sun

 

今回の運動会は‥

甥っ子が司会をするとのこと...shine

そしてリレーの選手として走ること...shine

 

これは行かねばsign03...と気合が入り‥

カメラを肩にかけ、朝一番で自転車をこいで小学校へ向いました...dashdash

 

司会の練習をしている甥を見つけ、カメラのピントを合わせ...

始まった時にはshine頑張れ!shine...の気持ちでいっぱいになりました...sign03

ハラハラするものです...sweat01

 

頭の中ではいつまでも小さいというイメージの甥っ子でしたが‥

おばばかながら...立派に頼もしくなっていました...flairかなりのおばばかデス...coldsweats01

 

         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

そしてちょっと驚いたことが‥flair

いつもスポーツクラブでお顔を拝見しているSさん!

なんと甥っ子の小学校で先生をしておられました...school

 

スポーツクラブでみるSさんと変わらず...

運動会でもきびきびとしたいい動きをしておりました!

shineさすがshine...デスsign03...happy01

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

小学校の運動会は楽しいですね!

頑張る姿が光っています...shine

 

運動会で...

  スタートラインに立った時のドキドキ感がなんともいえないんですよね~

 

あの時のドキドキ感をちょっとだけ思い出した一日でもありました...confident 

 

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ゴールテープを切った甥                                                                    

Img_6180

 

               おばばかでスミマセン...coldsweats01

 

|

« 洗車 | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
昨日は運動会が小学校で行われたようですね。
甥っ子さんも頑張りましたね。
一眼レフで良い写真が撮れましたか?

投稿: | 2012年9月30日 (日) 05時34分

loveletter恵様

秋晴れの中の運動会でした!

司会をしている写真に走る写真、友達とふざけあっている写真‥
たくさんたくさん撮ってきました...camera
小学校の運動会もこれが最後かと思うとなんとなく寂しくなります。
お天気でよかったです...confident

投稿: スー | 2012年9月30日 (日) 16時13分

甥っ子さん・・・可愛いでしょう sign03sign03
おばバカ と 言うより
親心 heart02 満載ですネ camera

私も・・・姉の孫がめちゃくちゃ可愛くてshineshine
子守をかって出てま~~~すsweat02sweat02

我が家houseの孫chickは・・・
望めそうに無いsweat02 
結婚願望無い って言うのさhappy02

それも・・・人生だからsign03

子供が小さい時は アットという間
今を大いに楽しんで scissors

投稿: うさぎ | 2012年9月30日 (日) 22時19分

loveletterうさぎ様

めちゃくちゃ可愛いですsign03
小さい頃は必ず私の隣に座っていた甥でした。
大きくなるのはあっという間ですね~

さくら組の大ちゃんのこと‥ついこの間のことのようです...shine
>結婚願望無い‥
そのうちかわいいい彼女に持ってかれちゃいますよ~...sweat01
その時は夜通し飲みましょう!
heart02その時heart02...を楽しみにしています...wink

投稿: スー | 2012年10月 1日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗車 | トップページ | 台風一過 »