« 虫の声 | トップページ | 富士山 »

2012年9月 9日 (日)

トレーニング!

来週末に山楽倶楽部で行く宿泊登山があります...fuji

 

今からとっても楽しみ!

 

待ちきれずにちょっと行ってきました...wink

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今週末の天気予報がイマイチだったのですが...              

思いのほかお天気となり、本日の予報が...cloudsoonsun

行ってきました...sign03

 

山は昨日雨が降ったようです。

 

蜘蛛の巣が光っていました...shine

Imgp5611


Imgp5612_2

                                                                  


                                                                    

登った山は‥

Imgp5613

赤城の荒山デス...wink

 

途中‥

マムシがでたとの情報がありました。‥とか

熊が出没しました。‥の張り紙が...sweat01

 

注意が必要です...danger                                                                 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

朝のさわやかな空気か気持ちよかったです!

 

来週に備えて‥

   実践トレーニングしてきました...wink

 

 

|

« 虫の声 | トップページ | 富士山 »

」カテゴリの記事

コメント

[初めまして。
通りすがりの者です!?

毎回ブログわくわくしながら見てます。
更新を楽しみにしてます(o^-^o) 一番ビックリしたのは・・・単独テント泊です!!!

私は・・・パソコン初心者(;´д`)トホホ… 

二人の息子に教わりながらの悪戦苦闘中(。>0<。)
このブログは息子が お気に入り に入れてくれました。
ブログのかきこみも初めての挑戦!

あっ! ちなみに・・・
結婚しない息子は 30才と28才なりました。
パパは昔 山登り
愛犬はビックです。。。。 (・∀・)ニヤニヤ
母はブログで元気もらってます。。

投稿: うさぎ | 2012年9月 9日 (日) 23時57分

おはようございます!
私達も昨日は山梨県「越前山」に登ってきました。
富士山が綺麗に見える山と言われています。
確かに富士山が綺麗に見えましたよ。
山のベテランS&Tさんと4名で行きました。
更新したいところですが、カメラをお風呂においてきてしまいました。
家についてないことに気付いて、お風呂に入ったとき忘れたことに主人が気が付いて電話したらありました。
パンフレット貰ってきて良かった。
それにカメラのカバーに住所・氏名を明記しておきました。
なにせ入っていたのが私達だけだったのも幸いしました。
ホット胸をなで下ろしました。
いぜんにも一度デジカメを忘れてきたことがあるので・・それはありませんでした。
カメラには要注意ですね。

投稿: | 2012年9月10日 (月) 05時53分

おはようございます。annoy
来週に向けてのトレーニング私も行って来ました。
静岡県の越前岳、天候にも恵まれ、富士山もバッチリでした。
チョットしたハプニングもありましたが、後ほどブログアップします。
雨飾山天候に恵まれると良いですね。

投稿: ツーカー | 2012年9月10日 (月) 06時55分

訂正
山梨県ではなく静岡県でした。
お天気にも恵まれて足慣らしになりました。
帰り高速で渋滞に巻き込まれてしまいました。
カメラの件=渋滞には参りました。

投稿: | 2012年9月10日 (月) 08時04分

loveletterうさぎ様

初コメントありがとうございます!
二人の息子さんの年齢...パパは昔山登り...愛犬はビック...flair
この三つのキーワードでうさぎさんがshineDちゃんママshineと気づきました...wink
お元気ですかー?!
相変わらず山に登って楽しんでいます!
これからも他愛もない日常をアップしていきますのでよろしくお願いします...confident

PS:コーラ飲んでいますかsign02...(笑


loveletter恵様

恵さんもトレーニングしてきましたか!
やはり宿泊登山前の実践トレーニングは必要ですよね~
なんとなく安心できますよね...shine
静岡県の越前岳‥まだ行ったことがありませんが富士山がきれいに見えたとのこと。
いい思い出になりますね...wink

PS:カメラがあってよかったですね~!

  

loveletterツーカー様

宿泊登山前の実践トレーニングはやはり欠かせませんね!
尾瀬に行ってから少し期間があり、身体がなまっていました。
これで体調は万全!
あとはお天気のみとなりました。
秋晴れの中の登山ができることを祈ります...sun
週末が楽しみです...wink
shineカメラがあってよかったデスネshine

投稿: スー | 2012年9月11日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫の声 | トップページ | 富士山 »