« いよいよ‥ | トップページ | 夏山 »

2012年8月 5日 (日)

戻ってきました!

2日(木)23時に自宅発...rvcar

5日(日)18時に自宅到着...house

 

                                                                      
お天気に恵まれた3日間でした...sun

Img_5940

 

撮った写真をすべてお見せしたいくらいです!

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

のんびりとブログにアップしていきますので、少しお時間を下さいね。

 

 

無事に戻ってまいりました...confident

 

 

|

« いよいよ‥ | トップページ | 夏山 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。annoy
無事戻ってこられたようで安心しました。
天候にも恵まれた、楽しい山登りになったでしょう
今後のブログでの写真アップ楽しみにしています。

投稿: ツーカー | 2012年8月 6日 (月) 07時10分

お帰りなさい!
お天気に恵まれて良かったですね。
又一つ夏休みの思い出が出来ましたね。
山中間との出会いもあったのでは・・・??
写真のアップ楽しみにしています。

投稿: | 2012年8月 6日 (月) 07時19分

loveletterツーカー様

無事に戻ってきました!
お天気に恵まれた3日間で、最高の思い出ができました...shine
景色や花々が素晴らしく...どの写真を載せようかと選択が難しいです...sweat01
またアップしていきますね...wink


loveletter恵様 

無事に戻ってきました!
しかしながらテントが重く‥
なんで背負ってきちゃったんだろうと思うこともしばしば...sweat01
いろんな意味で忘れられない夏の思い出ができました...shine
詳し~くアップしていきますね...wink

投稿: スー | 2012年8月 7日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ‥ | トップページ | 夏山 »