« BGM | トップページ | 硫黄岳 »

2012年7月27日 (金)

TOKYU HANDS

私の住む町‥

高崎市に東急ハンズがやってきました...sign03

 

9月2日まで、スズランデパート地下2階の一角です...flair

 

何度か足を運んでいます。

楽しいですよ~...heart02

 

こんなの探していたんだぁ...shine...というものがあります...flair

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

たとえばこれ‥

Imgp5543

shineごみ袋がそのままチリトリになりますshine

 

これは庭掃除の時に超便利です!

ごみ袋をセットすればチリトリとして使えるのです...flair

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

私はこの他に‥

2点買い物をしました。

 

one中身が少なくなった歯磨きのチューブをクルクル巻くもの

 チューブの中身が押し出され、いつでも手軽に歯磨き粉が出せます...shine

 

twoレンジで温めてお皿が熱くなったときに挟む蝶々のシリコン

 特にオーブンで焼いたものを取り出す時に役に立ちます...shine

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

shineTOKYU HANDSshine

 

見ているだけで楽しいです。

 

         時間を忘れます...coldsweats01

 

|

« BGM | トップページ | 硫黄岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
スズランに東京ハンズが入ったのですか?
知りませんでした。
いつか足を運んでみます。
良くテレビで東急ハンズを放送していましたね。
欲しいものが見つかりそうですね。

投稿: | 2012年7月28日 (土) 06時09分

loveletter恵様

9月2日までの期間限定なのですが、スズランの地下2階に入っています...flair
shineキッチン用品、事務用品、生活雑貨etcshine
じっくり見ていると1時間なんてあっという間です。
是非一度、足を運んでみてください!
楽しいですよ~...wink

投稿: スー | 2012年7月28日 (土) 13時16分

東急ハンズがスズランにやってきているのですか!!
噂に聞いていた店なので期間中に是非行ってみたいです。

投稿: ツーカー | 2012年7月30日 (月) 21時16分

loveletterツーカー様

便利なものがたくさんあります!
楽しいですよ~
是非足を運んでみてください...wink

投稿: スー | 2012年7月31日 (火) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BGM | トップページ | 硫黄岳 »