« 納涼会 | トップページ | 3連休 »

2012年7月11日 (水)

油断禁物!

危なかったぁ~...sweat01

 

月曜日の朝‥

プランターを一段下がったところへ移動しようと思ったら...

つまづきました...sweat01

 

よ~く捻挫しなかったと...sweat01sweat01

よ~く腰を痛めなかったと...sweat01sweat01

今さらながら思います...flair

 

一歩間違えれば確実に捻挫をしていました。

 

そして私の夏が‥

  終わっていたところでした...coldsweats02

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ケガをしなくて本当によかったです!

神様とご先祖様に感謝しました...confident

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日‥

リュックにテント泊に必要なものを詰めてどのくらいの重さになるか量ってみました...flair

typhoonリュックの重さ含めて7kgtyphoon

これはリュックとテントとシェラフの最低限必要なもののみの重さ。

 

これに‥

ガスバーナーや雨具、着替え、水、食料を詰めて...

なんとか13㎏までに抑えたいもの...と思っております...flair

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

1ヶ月を切りました...dash

 

さて重いリュックを背負って歩けるのか...sweat01

 

練習に行って来ないと...flair

 

 

日常生活には油断をすると危険がいっぱいでした。

気をつけます...confident

 

|

« 納涼会 | トップページ | 3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恒例の夏の登山もいよいよ迫ってきたようですね。
準備万端で快適な山になるようにしてください。
納涼会では、いろいろとお世話になりました。
楽しい時間を過ごせました。

投稿: ツーカー | 2012年7月12日 (木) 07時11分

スーさんお楽しみの季節になりましたね。
テント泊ですか?
荷物も重たそうですね。
くれぐれも気をつけて行って来てくださいね。
無理は絶対禁物ですよ。

投稿: | 2012年7月12日 (木) 15時24分

loveletterツーカー様

納涼会では大変お世話になりました!
次回のボウリング大会ではN先生の連覇を阻止しましょうね...flair
重いリュックを背負っていないのでそのことがちょっと気になります。
体調管理に気を付けて夏山を迎えたいと思います...wink


                          
loveletter恵様

まだ思案中なのですが...テント泊にしようかと思っています...flair
なんとか13kg以内に納めたいのですが...sweat01
安全登山を心がけ、勇気ある撤退を忘れずに...行ってきます...wink

投稿: スー | 2012年7月12日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納涼会 | トップページ | 3連休 »